人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひまです。

不況になってきたので、大分仕事も少なくなってお暇です。
暇な人と忙しい人の差が激しいなーと思ったりします。
お忙しい方は風邪にお気をつけてですよ!ヾ(・ω・

まー私はいろんな意味で寒い季節なので引きこもろうかと思いますよ。

RO。あにばイベントということでクリスタル叩いたり・・・。

おひまです。_b0126614_20585929.jpg


あんまり入ってないのでちっとも経験値は増えてませんよーヾ(・ω・

ぎるめんケミさんがスリムしろぽ大量に作りたいというので、パラさんがゴスペル取ったみたいで、便乗してきました。
でもスリム作るための人員が足りず結局そのままかいさんー(笑
スリム作るのってすぱのびさんがいないとだめなんですね~初めて知ったよ。
しかしごすぺる付きのステータスは見てて嬉しくなりますね~

おひまです。_b0126614_2121912.jpg

by kikka32 | 2008-12-19 21:02 | ゲームと漫画とか

<< あくび男の ろにっきなんだぞ。 >>