人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

知人さま友人様、今年も宜しくしてやっていただけると幸いです。

今年の抱負は10個くらいあるので、がんばりたいなーとおもいますよヾ(・ω・
皆さんありますかね?
リアは細かいので書かないでいいかな?
PSUはもっとちゃんとした沼子前衛になりたいですぞヾ(・ω・´
ちょこちょこ誰かと遊びたいな。
やっぱりソロより誰かと遊ぶ方が楽しいゲームだとおもうのです。
PS0をゲットさせてもらったんだけど、誰かと遊ぶとやっぱ面白いですね~これ。
多人数プレイっておもろくて怖い・・・w
wifiもやってみました!おいらにもできた!w
手書きチャット良いなぁ・・・携帯で画面取ったらぶれたので載せれませんでした・・・w
vistaは無理なのかな?スレみるとできるっぽいので、できたら他の人とも遊んでみたいな~

あとROも殴りっ子を廃プリにしたいかなー。
そしたら一区切りつくですなぁ。
廃MEはおかげさまで後30%くらいで89です・・・あと3回くらい遊んだら上がるかな?






年末はまた今年も関東まで行って、知人様のお宅でごろごろ・・・する暇殆ど無かったけどしてきました!(どっちだよ
なんかいっつも沢山の人と会うのですが、そんな大した話ができるわけでもないので緊張します・・・ひとみしりなんだぞ!挙動不審なんだぞ!でも楽しいですねw
そして酒を呑む・・・と。

まあ毎回申し訳ございませn・・・察してくださ・・・い・・・。

あ、湾岸行ってないです。
帰ってから行きたいとこがちょこちょこあったのに気がついて(3日目とかゲフゲフ)、ちょっぴり惜しい気分です。まあまた次かな~再販してくれないかなぁ無理かな~ううむ。

ということで、ご飯美味しかったり、初詣行ったりしてきましたヾ(・ω・
楽しかったです。
帰る前はのんびりまったりごろごろげーむできたですよ(´ω`)ウフフ

いろいろ相手してもらえて幸せです。どうもありがとう~今年もよろしくです!

by kikka32 | 2009-01-05 01:34 | 雑記

<< 光りました。 よいお年を。 >>