人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、発光見たり。

青パジャマの話。
1ヶ月くらい掛かりましたが、ジョブ50で転職しましたー。
2つくらいギルメンさんに上げるの手伝っていただきました。どうもありがとうありがとう!手伝ってもらうとすんごい上がるの早いから楽しいですね~。AXさんと鳥人間、WIZさんと監獄行きましたが、ギルメンさん上手い人ばっかりなんで吸ってるだけでしt(ry

ま、後はソロで適当にぶらぶらしてました。
せっかくGXをゲットしたので、結構いろんなとこ行きましたよヾ(・ω・*


試しにTUで遊んだり。。。
転職したり、発光見たり。_b0126614_18474225.jpg


TUしたり(闇ブレスあると結構避けるよ)
転職したり、発光見たり。_b0126614_18482242.jpg


ぴっとまんケンカしてるの眺めたり(綺麗にとれませんでしたが~)
転職したり、発光見たり。_b0126614_18485668.jpg


クエやったんでレスちゃん狩りにきたまま寝落ちしたり
(ほんと眠くなるーここ・・・)
転職したり、発光見たり。_b0126614_18495574.jpg


TU狩りしに気分転換して
転職したり、発光見たり。_b0126614_18503551.jpg


追い込みはここ一本でしたが~ほんと美味しいですね鳥さんは・・・
転職したり、発光見たり。_b0126614_18511125.jpg




そんな訳で長いこと殴ってましたが、また殴る生活ですよー
多分ソロ殲滅力は下がるんだろーなーと思います・・・(・ω・`
ま、時々遊べたらいいな!
転職したり、発光見たり。_b0126614_18514350.jpg







後、丁度入ったら呼んで貰えて一緒にお邪魔できたのでぱしゃり~
99歳おめでとうございますヾ(・ω・*
ずっと廃プリさんだったから、これから何を育てるのかなぁ
転職したり、発光見たり。_b0126614_18532267.jpg

by kikka32 | 2009-02-22 18:53 | ゲームと漫画とか

<< PS0クリアしたどー!ヾ(・ω・´ ゲームしてないからネタがない。 >>