エイプリルフールとシークレットストーリー

エイプリルフールとか・・・遅すぎる?
ROですけど、ちょこっとだけログインしていたので、イベントを少しだけ見ましたよ~
cの絵柄がかわったりログイン画面が変わったり・・・

これとかなつかしいんですかね?βのころ?
私はコンロン後からの人間なのでネタだけでしか知らないんだよなあ。
でも昔から遊んでる人向けなのかなーとおもうと、昔より随分ユーザ視点だなあとおもったりします。
良いとこ悪いとこあっても、人間好き勝手に選んで言うもんだけど、私は好感がもてますよ

b0126614_234917.jpg





ついでに、シークレットストーリーを一気にやってきました。
めんこい子が一杯で良かったです。
なんかファンタジー漫画な展開で吃驚ですが、こういうの新鮮でいいですね。
面白かったです。絵柄が最近の萌え系で、私は好きです。

b0126614_2361519.jpg


b0126614_2362610.jpg


一番良いな~って思ったのはローザ嬢でした。
めんこい。あと、ハンスの男前っぷりも良かったなあ。
長いから何キャラもできないけど、1キャラくらいはやると楽しめる気がします。
[PR]

by kikka32 | 2009-04-19 23:09 | 落書き

<< ついき?久しぶりの友達と ぱにゃ~☆ >>