あくびの金髪かわいいなあ。

久しぶりに落書きしてたら延々としはじめて、大したものも描いてないけど、たまに描いてるんだよとのせてみます・・・手書きブログとか借りてみたけど、なんか性にあわないので絵掲示板の方でぽちぽち。
saiくらい高性能もつかってみたいけど、私には宝の持ち腐れかなー

落書きしてたらROしたくなってきました笑。





どこかの知り合いのあさくろこさん。
最近みませんね・・・
b0126614_13474883.jpg



あくびのデザイン好きなんで描いてたんだけど
b0126614_13493597.jpg
、後ろは生肌じゃなくて白だったのに描いてから確認してわかりました。かーでがんみたいなんですかね、あれ、下の垂れまで続いてるの?相変わらずよくわかりません。
金髪長髪アクビが私には萌えなんです。
[PR]

by kikka32 | 2009-05-10 13:49 | 落書き

<< ペルソナ雑感 ろとパンヤとぺるそな >>