人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキタ☆GUGU

昔から回ってるブログの方がおすすめしてたので購入してみました。
節操がない最近。
久しぶりに大人買いしました!!!

まああらすじはアマゾン先生ででも見てください。

うーん、うん、面白かったです。
お勧めしてた方が、自分と好み近い方なので外れはないだろうなとおもったんですけど(こうやって安全策ばかりとる大人になっていくのだー)、私の全く防御できないツボ突かれて8冊一気に読みましたがな・・・あははー。そしてなんか他の人と違うところで目から汗が。ああああ。
1巻の鳥の話の「どんな怪物だって、分かってくれるってことによわいんだよ」ってとこが一番好きかな?好きっていうかなんとなく言葉が残った感じですかね。うーん??

絵柄に反するえぐい内容がなかなか良いです。
酷い事描いてるんだけど全くすぷらったを感じさせないよ!
こぐまさんと黒いイタチさんが可愛いなあ。
癒されるなあ。ラーが好きですかね。
おバカな子ほど可愛いのだ。女性の方のほうが読みやすいかなーとおもいます。なぜか童話物語思いだしたけど、全く関係がないよな。なんででしょうか・・・??

by kikka32 | 2009-05-14 00:31 | ゲームと漫画とか

<< リンダキューブアゲイン ペルソナ雑感 >>