人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいやしばらく

懐かしい台詞のタイトルにしてみました(?)。

PSUのイベントが終わったのとか選挙とかあったのですよ。
やっとこのんびり~になったので、一個試験受けてきました。
自己採点で受かってたのでよかったよかった。
いつも、もうちょっと追い込みじゃなくてこつこつしたいと思うんです・・・が・・・ががが。



ということで、しばらくパンヤとPSPのMH2ndGをやってきますよーヾ(・ω・*
PSUは月末のイベント待ちかな?
MH、会社の人と遊ぶ約束をしたからチュートリアルくらいはおわらさないと!
・・・アクション苦手なんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。









まあぼちぼち・・・ゲーム初心者のふりをしてきますね!><
(多分ばれr

by kikka32 | 2009-09-13 23:53 | 雑記

<< もんはんとサマーウォーズ みどりいろ >>