人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんきょう

とりさんが88歳になったのです。わーわー。
1dayしかしていないので、ちょっとしかしてませんが・・・

あとちょっとマギノビ始めてみました。
ワーネバ好きだったんで、性にあってるかな?
生産系がやりたいな~と毎日もふもふの毛を狩ったり、卵とったりしてます。
露天するには課金しないといけないんだそうで、どうしようかなぁ・・・
ぼんやりやりたいのでギルドはいまのとこはいってません~。
入ったら楽しいかな~でも今のトコいいかな・・・

気が向いたらssものせてみます~ヾ(・ω・

by kikka32 | 2009-11-11 22:09 | ゲームと漫画とか

<< 出雲へ旅立ってきた。 無料開放デーとやらで >>