人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおそうじ

年末年始に、あまりはかどらなかったので、3連休にプチ掃除をやってみました。

私の部屋には、開かずの押入れがあったんですよ(・ω・`
家を建ててから10年以上開けた事がない押入れ・・・まあ、親の物しかはいってないから私が開ける機会がなかっただけなんですけど!

しかし、10年開けないと、中の物がかなり・・・古い感じである意味新鮮ですね(?)。
ほとんど捨てられそうな勢いでしたよ~。
でもアルバムとかみつけちゃったり。自分の小さい時の書(書道の)とかとか・・・ちゃんと取っておこうとしたんだな~って思うとちょっと嬉しくなりますね。懐かしいな~。

おかげさまで、押入れの1/4スペースを確保できました。
ゴミ袋は8個くらい。雑誌しばったのが3つくらい。
今日は良く寝れそうです。
これからちょっと部屋に溢れている物をしまえたらなーとかとか・・・のんびりやろっと(´ω`*

by kikka32 | 2010-01-11 21:41 | 雑記

<< かわいこちゃん 明けましておめでとうございます。 >>