人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいでござるー

PSPo2。
もーちょっとで2ndはむたくんが80歳だわー><
のろのろお家で暇な時しかしていないので(そしてソロは相変わらず1周でねむくなる)、ちょっとずつちょっとずつしか上がってないけど、80歳になったらコクイントウホオズキだったかなにかが装備できるのです。
ちょっとだけもちべ上がってるのでがんばるどー。

MAGってイベントを今やってるんですが、23時~深夜に入るとものすごい重いんですね・・・。
4人でやったら2回も落ちたりしたよ・・・レア良いのがでるのかな?
あんまり回ってないですが、今のところ経験値はそんなでもないような気がしまするー(・ω・`???

by kikka32 | 2010-01-31 22:50 | 雑記

<< うちのかわいこちゃん! ついった >>