人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あばたー

観に行ってきましたヾ(・ω・*

感想は・・・めいどいんゆーえすえー!に尽きるかなあと。
スタッフロール見ながら思ってたら、一緒に行った人もおんなじこと言ってたので私だけじゃなかった(´ω`
3時間ちゃんと見れたから、演出は凄い良いのだとおもう。
ついでにでっかい鳥さんがディ・ラガンなんだかモンハンなんだかに出そうな感じでございました。
(どうでもいい)

もう大分やってるし、そんなに人いないとおもったら、すんごい多かったですよー。
映画料金の安い日だったので、それもあるのかな?

眼鏡しない人には、3D眼鏡はちょっと重たかったですよ。
めがねおんめがねなんて萌えの極地だというのに・・・
修行がまだまだ足りませんでした。

おかいものしたり~おいしいものたべると幸せですのう(´ω`*

by kikka32 | 2010-02-18 00:31 | 雑記

<< いかんのい 2001夜物語 >>