あつあつ。

とろけそうな暑さだなー。
素麺美味いなあ。
いろいろ作ったりラグをかえたり、土日は珍しく何かをした感があってよかった(´ω`*

ししょーに泣きついてSSパシャパシャとらせてもらったけどあんまり分かってません。
妄想を具現化するんだ!
かおすへっどやりたいわー(´ω`
念じたけど無理でした。
どらねすの男キャラは二次創作を念頭にしてない気がするわ。
まあでもこんな感じで書いていくかな・・・

b0126614_2254224.jpg


おりさんのこの頭のアバター割と好きですよ。
コモドールかな?
saiの鉛筆質感ブラシをwebで拾ってきたんでだらだら落書きしてた。
問題はブラシじゃない、キャンバスに全体を描けない自分だわー。

b0126614_22565215.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-06-26 22:56 | 落書き

<< なつかしーな! アップデートだったよー >>