梅雨明けたかなー。

会社の花壇に水遣りしてると暑くて死ねるので、自分にかけたりします。
定時後帰る奴らにも掛けてやろうとするんですが、すぐ逃げるので未だ成功なし。
くそう。

夏の暑さに落書き、うちの1stまぞ前衛ニュマ子たん。
ジャッコのアパタイトぶりを描こうと思ったのですが、なんか食い破って見えるのは気のせいです。

b0126614_20515100.jpg




ROのプリ子。
b0126614_20531350.jpg

b0126614_20532749.jpg


キャンバス小さいとやっぱり描き難い。
描きなれないのか、いや、まあ単純に未熟なんですけどねー。
描いてると楽しいので○年前に買ったまま放置のスキャナでも繋げようかなぁ。sai買おうかどっちか迷いますまる。
でもやっぱ描くの好きだな下手とかおいといてね。
[PR]

by kikka32 | 2008-07-12 20:54 | 落書き

<< どきどき納涼S2ツアー(逝けるから! 夜中はご機嫌 >>