人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどき納涼S2ツアー(逝けるから!

沢山SSとったので、ちょい長め。
そんな訳でアップデートで新ミッションが追加されたんで行こうぜーと、知り合い2人を拉致ってみたところ

どきどき納涼S2ツアー(逝けるから!_b0126614_20591450.jpg

どうみてもS2です本当にありがとうございましt(ry

どきどき納涼S2ツアー(逝けるから!_b0126614_20595732.jpg

鬼すぐるのでとりあえず誉めておいた。




・・・。

・・・。

いや、マゾニュマ前衛ですけど、本気死ねました・・・orz

ボスがまたPA使っても15とかだよw
どうしろとwwww

どきどき納涼S2ツアー(逝けるから!_b0126614_2151538.jpg


そんな訳で逃げ回る前衛(無様
殆ど後衛起こして回ってたけど、結局人形尽きちゃってお世話になってました。
うへへ。

まあでも一応倒せたのでよかった良かった。
どきどき納涼S2ツアー(逝けるから!_b0126614_2163997.jpg


3人ではもう逝きません。



今回のコーデは暑苦しいセレブドレス3人組☆です。

どきどき納涼S2ツアー(逝けるから!_b0126614_2103560.jpg


色まで暑苦しいぜ!!!


ついでに、99個スフィア貯まったんで交換してきました。
どきどき納涼S2ツアー(逝けるから!_b0126614_2111760.jpg

黒い羽グラ。
ひそかに開いたり閉じたりします。
黒いパピヨン羽って、なんかどっかの武装○金のHENNTAI思い出しましたが、とりあえず忘れることにしよう☆

by kikka32 | 2008-07-12 21:06 | PSU

<< 念願のふぁいますたーに 梅雨明けたかなー。 >>