あくびちゃん

ROの3次職だけは実は楽しみにしてたりしてー。
あくびちゃんもといアークビショップ。
こないだの癌の発表をサイトで見て

((((; ゚д゚))))あ、白青!!!!!(ガーン

((((; ゚д゚))))みにすかレースパンスト!!!!(ガーン
↑レースだと信じてます。

((((; ゚д゚))))ベルト多っ!!!!!


正直ありえない。・゜・(ノД`)・゜・。<黒いからイイノニ!!
と思ってたんですが、そういや転生実装の時もそんなこといってた気もしたので、気をとりなおしました。
自分で妄想想像して萌える事にしました。

|・ω・)つ萌えないゴミ
b0126614_2155425.jpg




97歳素プリがいるんで、一度あーくびしょっぷたんにするために99歳だけはしようかなーとか思ったりして、TUプリになればすぐだなーとかねかへ教範とかしたらきっと2週間あれば転生できるわーとかとか考えて、考えるだけで満足してまs(ry
ま、ネトゲは誰かと遊ぶゲームだと思うので一人でやってもな。
別にまたやりたくなった時で良いかな。
レベル上げだけするなら今やりたい事沢山あるんで・・・時間!時間がないよ!!
ROは大好きですが復帰はいまんとこしません。

でも落書きする時間はあるんだけどね!楽しいぜ。





・とりあえずAGI=STR=DEXに振るおいらだめすぎる。
・そしてアコ志望。
・アカデミー初めて体験しました。
・最近世界樹だのPSUだのレベル上げしかしないゲームばっかりだったのでお使いクエストが楽しかった。
・武器もらえたりいたせりつくせり。
・ニュマ取るの遅くして。・゜・(ノД`)・゜・。
・でも転送NPCに途中まで気づかなかった馬鹿。
・クエはフィゲル教授?の研究話が一番好きかな。
・アカデミー人がいっぱいいすぎて見てて五月蝿くていいなーと思います。
・こういう雰囲気は好きです。

・ウルフ森の支援NPCが10zで支援一括とかどんだけ・・・

友達に話をすると乗ってくれるのでありがたい。
一人でクエこなしすぎてすんません。
[PR]

by kikka32 | 2008-07-27 22:01 | 落書き

<< 夏休み かとりん >>