人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むりょうさばざっき

そんな訳でまだ時々やってます。
あんまりレベル上げてない。
アコに転職したんですが、もうエタアコでもいいかもとか考えてます(笑

3日目くらいにはちょこちょこ二次職がいて、今は結構増えたかな。
まだまだ1次多いけど、露天は割りと多くなって、場所が決まってきた感じです。

むりょうさばざっき_b0126614_553060.jpg


GMたんが見に来てたっぽくて一枚SSとってみた。


なんかちょっと、懐かしい感じで、自分的にはこのまま鈴鯖統合したら課金してもいいかなあとか、ちらっと思うくらいだったり。
うーんでも統合しちゃうと、この景色は無くなるのかな。
そう思うと、多分課金はしないだろうなーと思いながら、まったりウルフ森にこもっているのでした。支援NPCのお陰でSPが有り余ってるので辻ヒールしまくりだぜ。おもちゃ辛かった。狩れない事はないけどニュマめんどい。
もう中の人はお年寄りだぜー。

いろいろ物が増えて、出来る事が増えていくのを見ていくのって楽しいですね。
一次が多いのが良いのかもしれん(笑
見てるとやりたいかな?って事も考えて、でも無料鯖は激しく物が無いので、復帰したらできるのになーってもどかしく思ったりもしたり。

あ、普通に雑談チャットとか幾つかあって、入ってみたりしました。
久しぶりなのでドキドキした!ちょっとだけだけどねw
オープンチャットはあんまりないんだけどなぁ(笑



てことで、次回に続くのでした。

by kikka32 | 2008-08-03 06:06 | ゲームと漫画とか

<< 補助あげとヴィヴィアン 最近のネタ >>