人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりはまって2日間

最近は割りとPSUとかやってたんだけど、久しぶりに(?)ニコニコ動画でスクエニの曲聴いてたらうっかり見始めてしまって終わるまでに2日間掛かりましたよ。

【ニコニコ動画】FF4 ゴルベーザプレイ・改 その1 プロローグ (改悪版)

画像の貼り付け方しらないやw
思えば1が一番まともだった・・・どんどん壊れていくキャラと、ラストの伏線なんだかわけわからん展開がおもろかった。あとやっぱシドの廃〇ぶりが(ry

もう元のストーリー思い出せん・・・

やっぱFF4の曲好きだな~。



あと、ハガレンも好きだったので。
FF6なつかしい。
MADって上手い人多いですなー。

【ニコニコ動画】【完成版】FF6 ハガレンOPEDパロ【手書き】

by kikka32 | 2008-08-06 23:59 | 雑記

<< ぐらぼこわれた笑 白羽とかママンとか >>