人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30分くらい

なんとなくweb巡りして、割とおもろかったのでヾ(・ω・*
30分くらいあれば終わると思うーのでお暇な方はどうぞー。


BOSS the Legend Room



AVGは好きなんだけど、頭が弱いのでヒントがないとクリアできない人間です(・ω・`
さんまははやぶs(ryで詰まった昔の思い出(遠い目
MISTはなんとなく怖かったw

そこまで難しくもなく、ホラーでもないのが良かったw
バイオとかもアドヴェンチャー部分は好きなんだよね。
ホラーとアクション嫌いなんで一人ではプレイできませんが!



最近眠いけど眠れない~
引きこもってないで体うごかさねヴぁー

by kikka32 | 2008-09-02 00:11 | 雑記

<< ぱんや♪ 役立たずでもいいですか? >>