人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもってと言いながら・・・

やっと一段落したので、ネット引きこもりするぞーw と思ったんですが、良く考えたら結構遠出する予定がある事に気がついた。
うーん関西とか泊まりで行こうか悩みますなぁ・・・。
最近アンテナ広げたら、友達もできたりして楽しいです。
もうちょっといろんなことしたいな。

あ、あとリアルタイムにラジオみたいなのが聞けるやつがあるときいて、聞かせてもらいました。
ラグないし、動画もリアルタイム。凄い~凄い~って思いながら、あれってどういう仕組みなんだろう?
最近の動画とかの進化って凄い。
普段聞かない音楽とかも聞けて、良いもの聞かせていただきました。


ROを1ヶ月課金してみました。
うーん、久しぶりすぎてさっぱり分からないので楽しいですね。
久しぶりなのにふつーに遊んでくれたギルメンさんに感謝感謝。
新装備とかちょっとだけ聞いたりしたんですが、アドバイスを受けた装備はどう考えてもセレブ装備です無理です無理です。
露天で値段見て吃驚したw
装備を知人にあげて引退したんでお金もないしな。
まあ、ついていってバシリカの中で吸わせていただけたらと・・・(ry
クエストが楽しそうなので一応名無しクエは終わってみましたよ。
ニルエンとジェド神官いいなー好きなんだよね・・・あとジュノの曲とかね・・・(どうでもいい

伊豆の方々は溜まり場移動されてて、まだ会ってませんな~
なんとなく場所は聞いたので、また遊びに行けたらとおもいますよヾ(・ω・

by kikka32 | 2008-11-17 01:07 | 雑記

<< 3連休は あと2週間したら~ >>