カテゴリ:未分類( 4 )

入浴剤とお財布

定期的に更新される懸賞の回です笑。
なんか毎月なにかしら(ランクはおいといて)当たる気がする!

今月は2つ当たったですよヾ(・ω・*

一個目が入浴剤~
多分ハズレ賞。欲しい物が外れた人から抽選で10人とかそういうの。
めっちゃロフ〇の包装してありました(笑
うちでは入浴剤を使えないので、多分友達にあげるとおもいます。
女の子はやっぱりこういうの好きみたいで、大体あげたら嬉しそうにしてくれるので、自分も嬉しくなりますヾ(・ω・*
b0126614_21152596.jpg



ほいでもいっこが、なんとバーバリーのお財布ですよ!
どうだ!可愛いだろう!(ry
多分やっぱり第3希望でとりあえず的に選んだ物な気がします・・・。
なんでPSPは当たらないんだぜ?
実は今年の春に、7年くらい使ったお財布からおぬーにしたばっかりなんですよ!お財布は春に下ろしたいし、今年は使わないかなとおもってる・・・勿体無いかな?
b0126614_21181473.jpg


More
[PR]

by kikka32 | 2009-05-31 21:27

今月は送ってない。

なんか先月送ったような気がするんだけど、また当たったみたいなので貼り貼り。

b0126614_16361978.jpg


大体、懸賞はがきって欲しいもの3つまで選ぶんですが、いまのとこ3つ目しか当たった事がないなぁ。
いつかPS3とかDSiとかあたらんかな!(笑
今回も、どうも私は使わない感じがしたので、キャスとか好きな会社の先輩に進呈した。
使わない物残しててもね、これ以上保管できる場所がないのでな・・・orz

少女漫画雑誌ばっかりですが、雑誌の懸賞内容で、購読してる層が分かっておもろいですよ。若い服ばっかりとか、ゲーム類7割雑貨3割とか・・・秋〇書店はうちみたいな人が多いなとかw
[PR]

by kikka32 | 2009-04-04 16:39

使うべきか否か。

忘れた頃になんとやら?

今日何も買ってないのに宅急便が来るんで、なんだろって思ったら一個当たったみたいですよーヾ(・ω・*

私の家は、親が雑誌を買いまくるお家なんですよ。
年末掃除に、雑誌を縛りながら思い立って沢山懸賞を送ってみたんですよ~。


中身もう閉まって画像とってないのですがあまぞんせんせいに聞いたらありました。
ということで、物は加湿器ですよ。


しかし、なんか着てから見たら超音波式らしくってですね。
こまめな掃除が必要な感じなんで使うものか悩みます・・・んーむ。
[PR]

by kikka32 | 2009-02-04 00:29

初投稿てすとてすとー

b0126614_16573642.jpg


PSUをはじめて2ヶ月くらい?
未だにさっぱり分からないことの方が多いのですが、時々日記代わりに書こうと思ってブログ再開。以前はROをやってましたが当分休眠。
まだ1stキャラしかまともに育ってないですが、まったり雑記も合わせて書けたらなーと思います。ニュマ子に愛を注ぐブログです。

とらふぐは1stキャラのパシリちゃん。可愛い。レスタだけしてくれたらいいのに(ry
[PR]

by kikka32 | 2008-03-20 17:03