カテゴリ:PSU( 40 )

うちのかわいこちゃん!

こないだフリミ回った時にちっこいらっぴー?みたいななのを見たんだけど、レアmobだったんかな?
部屋の置物もらったけど、可愛いです(´ω`*
ぴよぴよなんだぜ。

b0126614_2312558.jpg


あと今更ですがうちのニートかわいこちゃん、1stの沼子ですよ。
この子使ってないんで引きこもってますが、見てると落書きしたくなってきます(´ω`*

b0126614_2313438.jpg

[PR]

by kikka32 | 2010-02-02 23:01 | PSU

今年の目標の一つは

月1/3くらいは日記を書く。なのですよこんばんはヾ(・ω・
あと、めんどくさいを減らすとかかな・・・。
書いちゃったからには頑張るどー。

そういや、PSUも課金無料がくるらしいですが、どうなんでしょうね。
PSPo2の影響は多分にありそうですがー・・・。
レベル180までとかだったらあんまり課金と変わらないかなぁ。
PA50~開放とかかな~


個人的にはPSPがとっても重宝しているので、今のところ課金するつもりはないのですが、どうなるのかな。PSP版はアップデートにも限界があるので、PSUに面白くなってほしいとは思うんですけども。
ちょっとROのテコ入れ思い出したので書いてみましたヾ(・ω・

3月からなのでまだもーちょっと期間がありますね!
[PR]

by kikka32 | 2010-01-25 23:36 | PSU

PSぽたん

ストーリーモードクリアしたんですが、意外とまだちまちまと続けとります。
最近はソロはストーリーモードでフリミ、メッセなんかで人がいたら誘ってネットワークモードてかんじです。
フリミでちまちまレベルあげつつ、ミッション潰ししてると良い感じに眠くなって布団に入れます(´ω`
やっとC全部回ったくらいだけどね・・・。

ほいでもってやっとこニー〇ヒロインからS杖をもらうことができましたヾ(・ω・*
b0126614_2157911.jpg


C全部回るくらい連れまわした気がしますよー。
称号は大分前にくれたのに意外とツンデレ・・・

あとパシリも大分連れまわしたので、時々お色直ししたり。
うーん・・・
b0126614_21591120.jpg



どっかの偉い人が100歳越えてて吹いた。
えろいわぁ・・・(´ω`
[PR]

by kikka32 | 2010-01-24 22:00 | PSU

とりづらい。。。

PSP持ちながら写メはむりなのだ。
うーむ????
SS取れる機能とか探せばあるのかなあ。

手前が自キャラですヨ。白いとこななんだろ・・・
b0126614_1404344.jpg



びじんさん(´ω`*
b0126614_1412169.jpg



最近風邪ひいたのでおやすみちゅうです。
[PR]

by kikka32 | 2010-01-17 14:02 | PSU

かわいこちゃん

こっそり撮ってみたかわいこちゃんですよ
b0126614_2224812.jpg

[PR]

by kikka32 | 2010-01-11 22:21 | PSU

やっとくりあ~

PSPo2。

グッドエンドなので、これからSランククリア目指してがんばりまーす。
ラスボス、脳筋にはつらかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
多分銃使いにはらくちんそう。
60歳でひとまず。

しかしハンターとフォースのこの難易度の差は一体・・・orz
沼子もクリアしてあげたいんだけどなぁ・・・
[PR]

by kikka32 | 2009-12-29 00:15 | PSU

PSPo2ってなんてよぶの?

ということで、コメント削除ついでに更新。

PSPo2買いました。
1の時はPSUの移植っぽくて、育てたりなんとか(特にソロ)がめんどくさいなーって思ってたんですが、今回はPS0と混ぜたかんじになってて、結構楽しいです。

アルファがんばった!!!

スキル熟練度上げとかなくなっておいちゃんだいぶ嬉しいです。


殆ど野良でネットワークやっているのです。
ということで、まだストーリーモードはまだ2章終わったばかりなんですよね。
野良ばっかりなのでパトカがPSUの時より多かったり・・・w
(でも今回の部屋立てはリーダーが抜けたら解散方式なので、野良の人とはあんまりメールで呼んでってのはなさそうかなって思ったり。代わりに今は人が多いので、色んな人と回れて楽しいかも~個人的には今回の解散しちゃう方式好きです)
10章クリアまで結構大変みたいなので、もうちょっとレベル上げてのんびりやりたいな~って思ってます。
しかし、知人友人さんたちのレベルの上がりの早さがおかしすぎるとおもう・・・w
ちょこちょこがんばりまーす
[PR]

by kikka32 | 2009-12-16 01:04 | PSU

みどりいろ

PSUちょこちょこやってます。
遊んでもらってる人はレベルカンストしてるんだけど~えっちらおっちら・・・カンストまであと40歳くらいありますよ。でもそんなにログインしてない割りに20くらいあがったから、よかったです。イベントすごいなー。
Sならソロできるんだけど、やっぱり眠気ががが。

最近大したことしてませんが、頑張ってとったSSでも載せておきます。

まりこセンセイはいつも緑カラーなのです。
b0126614_0292417.jpg


どえむ椅子すぎる。
b0126614_0302928.jpg


ふたごさん。知り合いと、見知らぬ人なんだけどそっくりでわろた。
違いわかるかな?
b0126614_031862.jpg

[PR]

by kikka32 | 2009-08-24 00:31 | PSU

久しぶりに課金してみた

ROの課金が切れちゃったので、久しぶりにPSUの課金してみました。
今イベントやってるらしいので、テク上げもやりたいなーと思ってるんですが、ソロにはちょっと長いです。
さっそく寝落ちしてましたけどなにか。
うう、なんで眠たくなるのかな~~2周も回れません・・・(・ω・`
パンヤもROも、そうなんですよね・・・あ、PSPもだ。
体動かさないとダメってことなんですかね。
でも久しぶりに遊ぶと楽しいですね~うんうん。

ROもまた遊びたくなったら課金しますーヾ(・ω・*
[PR]

by kikka32 | 2009-07-30 14:10 | PSU

PS0クリアしたどー!ヾ(・ω・´

PS0土日掛かってやっとクリアしましたよ!!!
某さん!!!!笑

いやあ、多分途中でデータセーブできるとこあったんで、途中で切っても大丈夫なのかな~って思ったんだけど、なんとなく帰れなくなるのが嫌だったので1回全滅→セーブからやりなおし・・・で、なんとかクリアしました!
うーん長かったw!
しかしラスボス、仲間が5秒で沈むのはどうかとwww
吹いたwww
そっからSP剤との勝負でしたが、もう尽きてから逃げ回って遠距離武器でえっちらおっちら・・・しぶといんだぜ!w
これからハードができる?みたいなので、ちょこちょこあそべたらなーと思います。

でもwifiの調子があんまり良くないのでありますよ・・・

とりあえずサリサたんかわいいよサリサたん。
[PR]

by kikka32 | 2009-03-03 00:31 | PSU