カテゴリ:落書き( 29 )

よしのんとうづき

b0126614_2142113.jpg
b0126614_2142822.jpg

[PR]

by kikka32 | 2017-01-09 21:04 | 落書き

あすか

b0126614_23455684.jpg

[PR]

by kikka32 | 2016-07-04 23:45 | 落書き

よしのん誕生日

おめでとうでしてー
途中だけど・・・

b0126614_2342010.jpg

[PR]

by kikka32 | 2016-07-04 23:42 | 落書き

あすかちゃん3

ぺたぺた
b0126614_1134746.jpg

[PR]

by kikka32 | 2016-05-09 01:13 | 落書き

あすかちゃん

こっちもぺたぺた。
デレステのあすかちゃん。かわいい。

saiおもろいなーと思い始めた。買って10年位経ちますけど…
b0126614_19313529.jpg

[PR]

by kikka32 | 2016-05-08 19:31 | 落書き

数年ぶりだな~

落書きはじめたのでぺたぺた
b0126614_19282897.jpg

[PR]

by kikka32 | 2016-05-08 19:28 | 落書き

最近落書きしてなかったんだー

時間が中々・・・うう、社会人てつらい><
ドラネスのメンテ?中に久しぶりに落書きですよ・・・

こないだ悩んだ末に買ってしまった吟遊詩人アバのアチャ子さん。
b0126614_22295336.jpg


久しぶりに身長が伸びました(´ω`*
このアバのどこがいいって、ワンピフリルのひらひらが段重ねになってるんだけど、段毎の裾から、黒のレースがちらちらみえてるんですよ!
頭と胸についてる花コサージュの葉っぱ代わりについてる黒レースといっしょなんかな?
すげーかわいいかわいい(´ω`*
[PR]

by kikka32 | 2011-09-09 22:32 | 落書き

らくがきー。

アチャ子の弟ちゃん。
おねえちゃんに貢がされている可哀相な子です。
いつかレグス(だっけか?)装備買ってあげたいなー。
クナーズかわいいよクナーズ(´ω`*

b0126614_1950052.jpg





何も考えないと大体この子を描いてしまうな。
未だにかよー・・・(´ω`
腹の中真っ黒とか何にも無くなっちゃった子が大好きです。
よしよししたい(´ω`*

b0126614_19544310.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-08-13 19:57 | 落書き

れんしゅ。

ちょっとためしためし。
うーんもちょっと変えるかな・・・
もちょっとなんかやんちゃっ子(?)っぽく描きたいんだけど無理ね!><

ぱらちゃんこの子の髪型が一番難しいのです(´ω`

b0126614_9374516.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-08-07 09:37 | 落書き

土日ひきこもってなにかいてんだか

線だけできたのです(・ω・*
あちゃこかわいいよあちゃこ

b0126614_16105611.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-08-06 16:02 | 落書き