カテゴリ:雑記( 47 )

おつかれさまでした~ヾ(・ω・*

広告がちょっと微妙なのと、ネトゲもたまーにしかやらないので、そろそろこのブログもお休みしようかとおもいますー。
書くことがないのでございます・・・(´・ω・`

日記として書くにはゲーム寄り?な感じがとってもするので~

ということで、突然ですが読んでくださった方どうもありがとうございました♪
ついったーとかみくしーは時々書いてますので、暇だったらよろしくー
ヾ(・ω・*
[PR]

by kikka32 | 2010-08-09 01:03 | 雑記

ありゃ

広告でるようになったんですね。。。うーん。
[PR]

by kikka32 | 2010-07-03 17:45 | 雑記

ろ2って・・・

久しぶりにきいたなぁ。

来週R化云々をどっかで聞いたけど、今の時期にはっぴょーなんて・・・
といいつつ、マジシャンが廃wizぽいスタイルとか、シーフがログに見えるとか、なんか結構楽しみな感じ。
βテストとかあったらやってみたいな~。
菅野さんとの契約はまだ残ってるのかな。
前のも曲良かったなーと思うんだけど。


最近はル・シエル・ブルーってのをやってますよ。
ドラクエ6?みたいにいろいろ転職できて覚えていけるぽいー。
すてふりがROと似てるんで、結構感覚で遊べていいのです。
だらだらやるかな。。。
[PR]

by kikka32 | 2010-07-03 17:17 | 雑記

GW

帰ってきました。
人生2度目か3度目のここいちに行ったり(美味しいけどいつも食べ過ぎるー)、ごろごろさせてもらって楽しかったですー(´ω`*

あと、海っぺりの逆ピラミッドにも行ってきましたよ。
どっかの擬人化オンリーで、友達につれてってもらいました。あそこに行くのがすごい久しぶりで、はまりものではないけど、楽しかった~。雰囲気に釣られるというか、うきうきするなあ。買うつもりはなかったけど、傾向とか(何の)気になっていたのです。
やー意外と人が多くて吃驚。
同じとこで、他にも幾つか催し物をしていたみたいだけど、人がたくさんいて、皆行動力ありすぎだなーと思いました(´ω`*
でも気がついたらおいらも何冊か買っちゃいましたよ。あは。


次の日、PC久しぶりにつけてたら、ご臨終しました(´ω`・・・

ぐらぼぽかったので、家族PCのグラボと交換。ついた。応急処置かんりょー←今ここ



あっというまの5日間・・・。
[PR]

by kikka32 | 2010-05-06 23:20 | 雑記

やっと

GWだよー寝てましたよ。気がついたら20時過ぎとかどんだけ・・・

ということで、久しぶりに人の多いところにとっこーしてきます!
良い本あるといいな!(´ω`*
[PR]

by kikka32 | 2010-05-02 01:04 | 雑記

アウトレット行ってきた

初めて行ったとこだったのですが、うーん、中々、買う物が決まらず結局Tシャツくらいしか。
どうもいつもと違うとこって、大体あんまり買わない気がするー。
これっていうのがないのが大きいんだけど、アウトレットって結局買わない方が多いな。
合わせるのとかいろいろ考えすぎて、まあ、今回は良いかな・・・って思ったり、物が多すぎて自分に似合う物が良くわからないよ??みたいな感じに。いや、似合ってる物が分かってるわけでも無いと思うので、いつも以上にというものです・・・。

人間て3つくらいから選ぶのが一番選びやすいそうですね。
10個とか、いろいろ選ぶの楽しいけど結局疲れて買わない確率が高くなるのだそうで・・・うーん、合ってる気がするかな?だから消費者用の雑誌とかあるんかのう。

あ、でも買ったTシャツは宇宙人ぽい??プリントで、変で可愛いですよ。
[PR]

by kikka32 | 2010-04-25 21:58 | 雑記

GWではないけど

今年は奈良1300年祭ということで、一度いろいろ観に行きたいなぁと思ってます。
まだ全然考え中なんだけどね~。
多分秋かな。
なんとなく、京都より奈良のほうがのんびりな感じがするのですよなー。年上向けというか。うーん京都もいいけど、ちょっとのんびりほっこりしたいのですよ。年っていうn(ry
いろいろ行ってみたい雑貨屋さんもあるのです。

まんとくんよりせんとくんが良いと思うのよ。
[PR]

by kikka32 | 2010-04-25 00:34 | 雑記

ソリティア

あいぽんで落としたアプリなんですが、時間の空いた時に時々やってると気がついたら電池残量が10%近くになったり・・・ここ最近のゲームで一番やってる気がします。

3枚ずつめくるやつで久しぶりにタイム更新したのでssとってみた。
1枚ずつは2分切ってて、ちょっと壁を感じているところ。
b0126614_20232518.jpg

[PR]

by kikka32 | 2010-04-24 20:23 | 雑記

ほんとに雑記

というか政治の話になるのかなー。
興味無い人がほとんどだと思うのですなぁ。
なので閉じておきますーヾ(・ω・*

新党って!
[PR]

by kikka32 | 2010-04-10 19:15 | 雑記

春はあけぼの?

最近、ちょっと忙しいので中々ゲームとかできておりません(・ω・`

春はあけぼのなのかなあ、なんだか眠くって、帰ったらお風呂入ってちょっとだけ雑用したらすぐ寝て、起きて・・・という感じです。とかやってて、どうやら8時間寝るとお昼も眠くならないみたいヾ(・ω・
春だからかはわかんないですけども。
仕事中眠くなると、どうしても動きがのろくなるんでしばらく8時間睡眠を心掛けようかなと思います。
もう車の中でPodcast聞くくらいしか何もできなーい。ああああ。
でも仕事楽しいのですよねぇ・・・(´ω`

らじこiphoneで聞けてうれしーなーって思ってたら規制はいってるんですねー(・ω・`かなしい
買い取って規制解除なり公式アプリ作るなりでも良いので、また聞けるようになりたいものです。
(・ω・`しょぼーん

・・・8時間って朝7時に起きるから寝るの11時だよ!はやすぐるー!
[PR]

by kikka32 | 2010-04-10 18:25 | 雑記