カテゴリ:DN( 5 )

色おいてみたけど

こんなもんかなー??
ちょうらくがきですけど!
パラさま(元)初めて普通にかいたよ!

二人ともかわゆくて大好きですよ(´ω`*

b0126614_18105693.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-08-06 18:08 | DN

西にでてくるエルフ(偽)に

似てるっつーかパクリだろ!って最初おもったんですけどどうなんですかね(´ω`*
西言ってる時に話してたファイアーボール@ねずみーじゃぱんの動画。

ニコ動に動画あったわさ


なつかしー(´ω`*
[PR]

by kikka32 | 2011-08-03 21:54 | DN

SSいろいろ

暇なのでなんとなく取ったやつをぺたりぺたり。

・・・(´ω`
b0126614_23194780.jpg



ゲーム内で言われると割とうきうきする!(笑
b0126614_23201635.jpg




メインで一番見たかったところ(´ω`*
うきうきしながらやってましたわさー。
b0126614_23213729.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-07-07 23:21 | DN

アップデートだったよー

色々変わってて新鮮だねぇ(´ω`*

ま、一番は3次のイラストですけど!
クレの3次絵のアバターがクナーズとかどんだけ俺得ですよ!?
かわぃいいいいい(´ω`*

クレのアバはイリニアスが一番楽かのお・・・。
公式にイラストあってありがたやありがたやー(´ω`

b0126614_1331393.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-06-23 00:53 | DN

スクリーンショットいろいろ

最近ちょっとはまってるドラゴンネストからスクリーンショットはっとく。
でもそろそろクリアでもいいかなとも思っている。
はまってしまうのが怖いのです。ほどほどがいいかな・・・。

とりあえず弓が可愛すぎて生きるのが(略

b0126614_16144448.jpg


b0126614_16145795.jpg


b0126614_161576.jpg


コインのばら撒き具合が綺麗だなーって思わず押したり、
長いことやってたのにお城をみたの初めてだったり、
スキルの光が綺麗なとこでとれてたり(本とは変な位置に乗っかったので撮った)

個人的に良いSSが取れてまんぞくまんぞく(´ω`

パラさまとかFUさまが強いので、何時も引っ張っていただいているのです。
ありがたやありがたや~。
[PR]

by kikka32 | 2011-06-14 16:17 | DN