<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あくろてくたー

おそまきながらやってた前衛職アクロファイターのレベルが20になってカンストしたのでアクロテクターを目指してフォースのレベルあげあげ。

b0126614_23334864.jpg



AFのときレベルカンストHPが2.5kくらいだったのでせつなすぐる・・・前行く癖があるのでこれだと死ねそうw
気をつけようw

そんなわけでATになって巫女服。

b0126614_23434427.jpg


知らない隣の方も巫女さんでかわいかったのでついSSとってみた。
ちっちゃい子の巫女服かわいいなw




b0126614_23444796.jpg


いーすたーということで変なラッピからかっぱらった置物。
ちょっと可愛いと思います。
去年もあったとおもうけどもってなかったので嬉しい。

でも正直羽がほし(ry
[PR]

by kikka32 | 2008-03-30 23:44 | PSU

冥土戦隊♪

あまりSSを取る癖がないので更新頻度は稀だと思いますが。

少し前に、PT面子のかわいこちゃんを見てつい冥土服を購入して遊んでたら、結局3人皆で冥土ツアーにヽ(゚∀゚)ノ

b0126614_1761912.jpg



色違いでおそろい♪
戦う冥土さん、中々かわいいです。

b0126614_1765327.jpg


緑の人とか緑2色とか持ってて吃驚。
うちのは店売りだったけどいろいろあるのかしら??

b0126614_1775013.jpg


電撃期間中なので、さくさくっと倒して(そして相変わらずトランスのちびっこで眠くなる私)ボスに。
冥土長ってww
「埃が残っていてよ?」とか怒られるんでしょうか?
いじわる冥土長の暗黒カーテンが嫌いな今日この頃です。

またおそろい装備したいなぁ。
[PR]

by kikka32 | 2008-03-20 17:10 | PSU

初投稿てすとてすとー

b0126614_16573642.jpg


PSUをはじめて2ヶ月くらい?
未だにさっぱり分からないことの方が多いのですが、時々日記代わりに書こうと思ってブログ再開。以前はROをやってましたが当分休眠。
まだ1stキャラしかまともに育ってないですが、まったり雑記も合わせて書けたらなーと思います。ニュマ子に愛を注ぐブログです。

とらふぐは1stキャラのパシリちゃん。可愛い。レスタだけしてくれたらいいのに(ry
[PR]

by kikka32 | 2008-03-20 17:03