<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たちっぱがSSに多いのは

未だにパッドにSS取るボタンを設定してないからです。
教えてくれた人ごっめーん!
やっぱ動いてる方が動きがあっていいですな。

まあそんな訳で多分?3月だったと思いますが新しい人を紹介していただきました。

ニュマ子さんです。

b0126614_121148.jpg


変態はおいといてください。


だって!耳可愛いんだもん!!!

これからよろしくねーヾ(・ω・*
[PR]

by kikka32 | 2008-04-20 12:12 | PSU

4月になりました。


b0126614_12153738.jpg
桜も咲きました。



どう考えてもすでに下旬です本当にありがとうございまし(ry



そんな訳で、電撃月間も終わってGBRだっけ?
ニューデイズ(和風っぽい星)を回ってレアでももらってくださいミッションを回ってます。わたくし、非常にマイペースなので2日に1回くらいしか参加してません。いや、遊びたいんだけどつい動画サイトみty(ry

んで星によってレアなミッションがあるらしいんですが、この間ログインしたときにちょうど出たらしくお邪魔させてもらってきました。

こんな名前。

b0126614_126139.jpg


道中

b0126614_12152562.jpg


なんかどっかで見たような気がする。
なんにしろ100歳超えちゃったのでいろいろ美味しくいただきました。


れべるあがんねーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by kikka32 | 2008-04-20 12:07 | PSU

こないだの

イースターの卵からでたのが育つとこんなになるんだそうだ。

どうみてもでぶちょこ○やろ・・・
帰っていく姿がプリティなんだぜ!

b0126614_11591436.jpg

[PR]

by kikka32 | 2008-04-20 12:01 | PSU

かなりどうでもいい

机周りを掃除していたときにでてきたんだ。
こないだまで通ってた病院でもらってた物の残り。
まだいっぱいあるー。

b0126614_11561050.jpg



ちょっと「ス」が邪魔ですね(寒
[PR]

by kikka32 | 2008-04-20 11:57 | PSU