<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みかんおいしいよね。

一週間ぶりくらいにちょこっとログインしたら

b0126614_18242480.jpg


部屋がこんなんなってました。


みかん美味しいよね。
こたつでみかんさいこー。

好意に甘えて、全部一人で頂こうと思ってたんですが、ちょっと量が多くって;
時間たつと腐っちゃうかなー??

なんかちょっと心配なので、せっかくだし皆さんにおすそ分けすることにしましたよ。




ヽ(゚∀゚)ノ

b0126614_18264058.jpg


ヽ(゚∀゚)ノ<たくさん食べるといいよ!

b0126614_18265467.jpg







最後にお風呂場にも行ったんですが

b0126614_18272949.jpg


みかんはいらないみたいです。
テロしてほしいだなんてなんてまぞい子なんだ。
妹(未定)ながら恐ろしいですね!

b0126614_18275436.jpg


とりあえず置いてみた。




あの湯船は落ち着かないなぁ・・・w
[PR]

by kikka32 | 2008-05-18 18:38 | PSU

とりあえず普通に遊んでたりもします。

最近ログインしてないけどもうちょっとでパルムのGBRがはじまるのかな?
もう始まってるのかな?
時代にいつも取り残されつつ、一応生きてます。
更新なんてたまにでいいのさー。

とりあえず時々ログインして、暇だったらストミやってます。

b0126614_18181760.jpg



この子好きです。
まだ4つ目くらいだけどね!
やっと石田彰が仲間(違)になったとこだけどね!

・・・ながいっす・・・まあ気長に・・・orz


他にも新ミッション(だいぶ昔)にできたので回ったり
(もうあなごさんは良いよ声が耳から離れなくなるからwww

b0126614_18194587.jpg



みかん狩り行ったり

b0126614_18225912.jpg



電撃終わってからさっぱりレベルは上がってませんが、まあまったりです。
とりあえずファイマスターになりたいので、ちょこっと魔法少女封印(笑
ファイガンナーからがんばりますどー。
[PR]

by kikka32 | 2008-05-18 18:26 | PSU

もはや月記ですが気にしない。

GWはやーきにくとたこやきたべてきた~きゃっほーヽ(゚∀゚)ノ




きゃっきゃしながら帰ってきたところ

部屋に見知らぬ椅子が・・・


b0126614_20585855.jpg














目には目を、歯には歯をですよね?

More
[PR]

by kikka32 | 2008-05-08 21:03 | PSU

成長の記録と冥土ついん

実は、私3姉妹の長女だったのです。

b0126614_20515222.jpg


今のところ長女の威厳を保って一番身長があるのですが、なんかすぐ追い越されそうで危機せまる今日この頃です。特に次女が。見るたび服ちがうんだよな。

とりあえずレベル追い越されない程度にがんばりますw



閑話休題。


最近あんまログインしてなかったんですが、GWにふらっと入ったところ久しぶりな方がいたので遊んでいただきました。

ヽ(゚∀゚)ノ<冥土!

b0126614_20551653.jpg


冥土見習いは魔法少女見習いなので、テクはまだまだです。
がむばります。

More
[PR]

by kikka32 | 2008-05-08 20:56 | PSU