<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私はどえむじゃない

久しぶりにSSでもぺたぺたヾ(・ω・


ソニック・ジャッコ。
もう夏ですか?祭りなんですかその仮面は?
何時も斜め上のデザインが意外と好きです(へんたい

b0126614_231953100.jpg





100歳そこそこ3人組でS2とかちょーむぼう。
おとなしい顔して割とドSなのが判明。
なんだかんだとついてくおいらたちがどえm(ry

b0126614_23213137.jpg


結局、死亡遊戯すぎて2ステージそこそこで全滅しましたけどw
おもろかったー
全滅したときのSSとれんかったけど仕様なのかな?残念。

でもSくらいでちょうどいいとです!
[PR]

by kikka32 | 2008-06-30 23:22 | PSU

新パッチ当たったんで復帰

2週間ほどPCも殆ど繋がない日々だったのですが。
相変わらず動かん体を動かしてますようへへ(意味不明
久しぶりにテレビを1時間以上みたよ。
ついでに世界樹の1Fで全滅hage・・・しすぎオイラorz

てことで、なんかPSUで新しいパッチが当たったらしいのでログインしてみたぞ
ヽ(゚∀゚)ノ<現金なんだぞ

BGRだかなんだっけ、アイテム率あがるのも飽きてたので、経験値があがるイベントを待ってたのだ!嬉しい!今回のは割りと使いまわし度低め(笑)なのと曲が好きです。一周が短いしね。

ボスもそろそろ新規でもいいんじゃね?(蛇足


うちのマゾっ子も110歳になったよー107が長かったなぁ・・・
ファイガンナーも10になったんでフォルテファイターに職変え。
fFはツインダガーがAレベルまでしか装備できないのでタマネギタマギリザシが装備できないのが切ないです。・゜・(ノД`)・゜・。<お気に入りなのに!
もちょっとでツインダガーのスキルが一個MAXになるのでそしたら別のスキルあげようかな。武器変えようかな。セイバーのスキルもMAXになりそうなんだよね!
悩む~

友達が槍とダブルセイバー使っててかっこよいので早くふぁいますたーになりたいですど!



ああ、あとろりっ子も立派なテク使いにしたいのう・・・まだ25歳なんだよねー
それが終わったらガンナーも作ってみたいな。
遊び始めるといろいろやってみたくなりますな~ヾ(・ω・*
[PR]

by kikka32 | 2008-06-30 00:17 | PSU

ネタはないけれど

とりあえず定期更新だ!
SSとることがあんまりないけど。
最近はちょこちょこログインしてますど。

ファイガンナーがLV9になったんで、もちょっとしたらフォルテファイターにしたいな~ニュマ子だから何も変わらなさそうだけどねー

まぞ職ですよね、わかってますよ・・・orz

テク職のダメみてると、職変えようかなーとか思っちゃうんだけど、近距離でざくざく切るほうが好きなんですよね~。よく足蹴りとかでふっとばしてテク職に迷惑かけてますけど申し訳ない・・・。
ふぁいますたーになったらテク子をあげてみたいんだぞヾ(・ω・*
[PR]

by kikka32 | 2008-06-15 09:44 | PSU

最近こんなんばっかり。

最近お気に入りの武器。

持ってると霧みたいなのがでて綺麗なのだ。

b0126614_22481216.jpg



ツインダガーのタマギリザシとか言います。

b0126614_22495314.jpg



言われてビックリ。似てる?丸い?

タマネギといったらパタリロがでてきたら私と握手!(ry







しかしプレイしてると



b0126614_22511077.jpg




監○されたり


b0126614_22515230.jpg




○禁したり。
(いまいち良いSSとれてなくて残念!)


こんな感じでみんな眠気と戦っております。
[PR]

by kikka32 | 2008-06-09 22:53 | PSU

みかんの逆襲

ちょっと勉強したくて試験でも受けようかと思い、引きこもってました。
試験終わったので再開ヽ(゚∀゚)ノ
結果?聞かないのが優しさってものですよ。



ログインしたところ、久しぶりなので、自分の部屋でまったり。


b0126614_22452176.jpg





・・・(・ω・



b0126614_22453720.jpg





座布団ありがとう!
でも壷はそこに置くものじゃないんだぜ!
[PR]

by kikka32 | 2008-06-09 22:47 | PSU