<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近のネタ

昨日は半分寝落ちしてましたorz
もうね、12時過ぎて寝るとだめですね。

割とまったりな最近のPSU。
よく分からない台詞集。

b0126614_21354982.jpg


一回コーラネタが流行ったんだよ。
何故コーラ?
何がコーラなのか?そんな事は気にしてはいけないらしいです。
b0126614_2136161.jpg


b0126614_21361431.jpg


b0126614_21362949.jpg


b0126614_21364084.jpg


幼女さまは愛されてます。
b0126614_21364970.jpg

[PR]

by kikka32 | 2008-07-29 21:37 | PSU

夏休み

なぜか盆休み以外に夏休みなんてものがあります。
盆が長いのが普通の業種なんでなんか不思議だなーと何時も思ってますが。

まあ、休み貰ってもあれだよ、する事ないんだよね。・゜・(ノД`)・゜・。

持病になりつつある筋痛症っぽいのもあるんでだらだらと毎日図書館通いでもしようかと思ってます。
散歩目的です。
本なんか読まないよ。
椅子座って寝るんだよ。
新しい図書館なのでぽかぽかして気持ち良いです。
どうみてもご老人です本当にありがとうございましt・・・orz




世界樹は未だに2Fですよ。
死んで戻って寝落ちして以下ループ。
[PR]

by kikka32 | 2008-07-28 21:50 | 雑記

あくびちゃん

ROの3次職だけは実は楽しみにしてたりしてー。
あくびちゃんもといアークビショップ。
こないだの癌の発表をサイトで見て

((((; ゚д゚))))あ、白青!!!!!(ガーン

((((; ゚д゚))))みにすかレースパンスト!!!!(ガーン
↑レースだと信じてます。

((((; ゚д゚))))ベルト多っ!!!!!


正直ありえない。・゜・(ノД`)・゜・。<黒いからイイノニ!!
と思ってたんですが、そういや転生実装の時もそんなこといってた気もしたので、気をとりなおしました。
自分で妄想想像して萌える事にしました。

|・ω・)つ萌えないゴミ
b0126614_2155425.jpg




97歳素プリがいるんで、一度あーくびしょっぷたんにするために99歳だけはしようかなーとか思ったりして、TUプリになればすぐだなーとかねかへ教範とかしたらきっと2週間あれば転生できるわーとかとか考えて、考えるだけで満足してまs(ry
ま、ネトゲは誰かと遊ぶゲームだと思うので一人でやってもな。
別にまたやりたくなった時で良いかな。
レベル上げだけするなら今やりたい事沢山あるんで・・・時間!時間がないよ!!
ROは大好きですが復帰はいまんとこしません。

でも落書きする時間はあるんだけどね!楽しいぜ。

むりょうさば雑記
[PR]

by kikka32 | 2008-07-27 22:01 | 落書き

かとりん

落書きするのはROとか服決まってるゲームが分かりやすくて好きです。
生体カトリ大好き。
生体行ったことなかったけどなー笑。

b0126614_21341827.jpg


ペンタブソフト入れたついでにsai落としてきて、試用期間なので試し描き。
色とか苦手。あまり根詰めて描くのが無理。
ほんと絵とか漫画描いてる人はえらいのです。
時々落書きするくらいが良いなー。



てことでちょっとROも落としたんで、しばらく無料鯖で遊んできまーす(ぇ
[PR]

by kikka32 | 2008-07-25 21:36 | 落書き

衝動買いしたよー

そんな訳で前からPSUする度に止まるのもあって、PCのパーツ買って一日掛かって組み立ててました←今ここ

盛大にボーナス使ってやったぜ!

・めもり2G*2
・C2D3G
・ぐらぼらでおんのよくわからん(今までGFだったので裏切ってみたよ!
・電源たん

というスペック。良いのかよくわかりません。
HDは親のを貰いました。
代わりに、今までのぐらぼとか全部あげたw
箱も買ったけどサイズ小さすぎて、結局使えませんでした・・・高スペックを求めているのに、メーカーの箱ちっさいのにあこがれるんですよね。矛盾してますねorz

ぐらぼが妙に熱いんで、来週クーラー買うまで箱あけっぱです。
こんなもんなのかなぁ?
そんでも割と静かなので吃驚。

しかしなんか、前組み立てた時と違ってイレギュラー起こりすぎて、ぐったり・・・窓のアップデートすらままならないよ!
まあ、また落ち着いたら剥かれたPCたんの写真でも載せます。

米はまたこんどーおやすみー(顔文字すらでな(ry
[PR]

by kikka32 | 2008-07-21 00:19 | 雑記

いいんですかね?

吹き出したんでとりあえず。

「飛天オンライン」,同性キャラクター同士の結婚も可能に。

((((; ゚д゚))))・・・





とりあえず、腐女子の力って凄いねとかとか・・・
どうなんですかね?



いや、個人的に腐女子ですが、こういうのはできないからこそしたいねー(*´ω`*)っていうものなんですよ、そうなんですよ。本屋平積みじゃなくて一角にこっそり置いてあるのが良いんだ!大体それ自体じゃなくてそもそもの過程が良いんだよ!意味がわかりませんね!何語ってんだ!!!
[PR]

by kikka32 | 2008-07-16 20:56 | ゲームと漫画とか

念願のふぁいますたーに

土曜日は友達の好意に甘えてS2ツアーを行いまして、無事ファイマスターになれましたよーヾ(・ω・*ワーイ

b0126614_11352353.jpg


なにこの回避率の低さ。
まぞニュマ紙防御に対する挑戦ですか?(自虐
S装備しかつけれんので、レジスト系もほぼ全滅なとこがまぞーい。
きゃっほーヽ(゚∀゚)ノ

あ、早いダブルセイバー楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
トルダンでぐるぐる飛んでたり、グラダンで無双(もどき)したり。
個人的に吹っ飛ばないグラダンのが好きなんだけど、攻撃力倍率の差で大分違うんだなーと・・・トルダン強いし交換PAなせいか?レベルもガンガン上がるのでとりあえずトルダンからあげてこうかとおもいますよ。

しかし、あれですね。

b0126614_11381948.jpg


飛び道具もてないのは辛いね、まじでw




久しぶりにお姉さまに遊んで貰ったら、黒羽つけて益々黒く・・・
遊んでると暗黒世界に殺菌されそうでs。

b0126614_1140385.jpg


にゅーでいずの夜きれいだな。
[PR]

by kikka32 | 2008-07-13 11:47 | PSU

どきどき納涼S2ツアー(逝けるから!

沢山SSとったので、ちょい長め。
そんな訳でアップデートで新ミッションが追加されたんで行こうぜーと、知り合い2人を拉致ってみたところ

b0126614_20591450.jpg

どうみてもS2です本当にありがとうございましt(ry

b0126614_20595732.jpg

鬼すぐるのでとりあえず誉めておいた。




・・・。

・・・。

いや、マゾニュマ前衛ですけど、本気死ねました・・・orz

ボスがまたPA使っても15とかだよw
どうしろとwwww

b0126614_2151538.jpg


そんな訳で逃げ回る前衛(無様
殆ど後衛起こして回ってたけど、結局人形尽きちゃってお世話になってました。
うへへ。

まあでも一応倒せたのでよかった良かった。
b0126614_2163997.jpg


3人ではもう逝きません。

今回のコーデ
[PR]

by kikka32 | 2008-07-12 21:06 | PSU

梅雨明けたかなー。

会社の花壇に水遣りしてると暑くて死ねるので、自分にかけたりします。
定時後帰る奴らにも掛けてやろうとするんですが、すぐ逃げるので未だ成功なし。
くそう。

夏の暑さに落書き、うちの1stまぞ前衛ニュマ子たん。
ジャッコのアパタイトぶりを描こうと思ったのですが、なんか食い破って見えるのは気のせいです。

b0126614_20515100.jpg


あとなんかてけとー
[PR]

by kikka32 | 2008-07-12 20:54 | 落書き

夜中はご機嫌

久しぶりにうちの2ndで遊んできました。


ちなみに性格悪いです。
b0126614_2044996.jpg


夜になると本性がでますねうふふ。




2周くらいしかしてないんだけどたまたまレアルートだったんで夏装備になったジャッコたんとご対面。
どっかの誰かも書いてたけど歯が怖いよマジで。
b0126614_20453120.jpg


アパタイト光りすぎ。
[PR]

by kikka32 | 2008-07-12 20:45 | PSU