<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

役立たずでもいいですか?

サンクスフェスタ、ちょこちょこログインしてます。
気軽に遊べるのは土日くらいになるかな?
まあ、最近帰ってからまず寝て、12時前後に起きてふらふらしているので、見かけたら可哀想な目でみてあげるとよろこびますよ(?)。
不況って厳しいね!(まだ序盤なのに・・・

そんな訳でサンクスフェスのミッションのボス戦・・・

b0126614_17115626.jpg


ちょー暇です。
皆見てないから座ってみたwwwww サーセンwwwww

だって遠距離ないんだもーん
近寄ってくる前に大半削ってるからやることないんだもーん
箱明けくらい・・・


見てて弓がかっこいいのでFM20まであげたら弓持ちたいなー。
弓師大好きハアハア(自重




バジユラ基板げっつしたのと、うちの2ndのぱしりたん(法撃系)が99歳になったので作成してみました。
そんなに材料も高くない割りに強いし、エフェクトもついてるし、これは良いかもー。

ずっと昔のミッションでげっとしたマジムラ使ってたんで嬉しいですね。
ハルクイもこないだ拾ってきたし、レベル上げしたいです2ndたん。

b0126614_1717054.jpg

[PR]

by kikka32 | 2008-08-31 17:17 | PSU

よしなし

PSUの2周年記念イベントが始まったんですが、1度遊んだだけという・・・
ミッション長すぎだよー(・ω・`
いろいろミッションいいとこどりなんで、昔のやつのが懐かしかったり、面白いのは面白いんですが~周るの長いとちょっと疲れちゃいますね。

ヴィヴィアンのミッションくらい短いのが楽で良いんですが、逆ピラミッド分布のレベル帯らしいからそうなっちゃうのかな?いつでも帰れる気楽さがもうちょっと増えたら嬉しいな~。

2ndのテクニュマ子をあげたいんですけどねー



最近他のゲームもやってみたりー
寝落ちの魔術師さまとパンヤやったり、ルーセントハートとかパンドラサーガとかだらだらとジプシーしてますよヾ(・ω・

パンヤ楽しいw
まあ大会とかまだまだ出れそうにありませんがっ
今バグが沢山らしいので頑張ってがめぽー

ルーセントハートは普通に遊ぶ分には、グラフィック可愛くした完美世界とかアークロードとかあの辺と根幹システムは変わらないですね。
韓国はこういうシステム好きなんかな?
序盤クエストでレベル上がって、中盤からPT組んで、みたいな。
PTというか相方出会い支援みたいなのがありますが(笑)、さっぱり使ったことありません。星座運勢でパラメーター変わるとかも、毎日みることないしなー。

パンドラサーガは一番ちっこい種族にしたらほんとにちっこくてわろたw
対人戦争があるけど、FEZより戦争っぽいですねー。
まだやったことないけど、やる事はない気がしますよ(ぇ

そういえばROも逆毛の人とクリリンカー作ろうといって1dayで入って転職までして1day切れたんでお休み。

パンヤが一番短くて対戦できて良いかも~
誰か一緒にあそんでくれるひとを募集ヾ(・ω・*
[PR]

by kikka32 | 2008-08-29 00:13 | 雑記

お盆休みにお出かけしてきた。

3日間のお祭りに行ってきましたよーヾ(・ω・<分かる人だけどうぞ
まあ流石に3日連続とか無理です。2日だけです。
行ったけど何も買っていない。
そろそろお年寄りです・・・orz

でもまだ行ける年だな!と思いました。
(気合的な意味で

弟にも久しぶりに会ったりして、お高い焼肉屋さんにつれてっていただきました。
有名なんかな?でも高いので恐れ多いというかあんまり食べる前にお腹いっぱいになっちゃう。霜降りって味が脂になっちゃうマジックが発動するので、個人的には赤身が好きです。
まあ元気に暮らしているようなので、良いかな。
漫画沢山読んできたぜ。


後なぜかPSPとPSPを手に入れてしまった!!
ありがたやありがたや
(訳:ずっとゲームしてた)
[PR]

by kikka32 | 2008-08-18 18:31 | 雑記

ぐらぼこわれた笑

めっせに書いてるんで知ってる人もいるとおもいますがー。

新PCにして3週間ほどで、radeonたんがぶっこわれましたw
メッセしながら動画みながらROしてたら(自分どんだけ・・・)突然セーフモード→たちあがらねーコンボですよ。メッセしてた人にはどうもご心配おかけしました(?

前のグラボにしたら直ったんで、多分ぐらぼが原因かなー?ということで、保障期間内なのもあり修理にだしました。radeonたん無事に帰って来て!!
暑いからパンクしたんかなー
でかいファンでもつけるかな。

モニタが原因かもよ?と言われたんですが、別モニタが微妙な配線してるところにあったので、諦めました。まあ予備のグラボがあってよかったよかった。

XPだからそんな相性も悪くないはずなんですけどねー?
突然だったんでなんだったんだろう??
[PR]

by kikka32 | 2008-08-10 02:56 | 雑記

うっかりはまって2日間

最近は割りとPSUとかやってたんだけど、久しぶりに(?)ニコニコ動画でスクエニの曲聴いてたらうっかり見始めてしまって終わるまでに2日間掛かりましたよ。

【ニコニコ動画】FF4 ゴルベーザプレイ・改 その1 プロローグ (改悪版)

画像の貼り付け方しらないやw
思えば1が一番まともだった・・・どんどん壊れていくキャラと、ラストの伏線なんだかわけわからん展開がおもろかった。あとやっぱシドの廃〇ぶりが(ry

もう元のストーリー思い出せん・・・

やっぱFF4の曲好きだな~。



あと、ハガレンも好きだったので。
FF6なつかしい。
MADって上手い人多いですなー。

【ニコニコ動画】【完成版】FF6 ハガレンOPEDパロ【手書き】
[PR]

by kikka32 | 2008-08-06 23:59 | 雑記

白羽とかママンとか

ヴィヴィアンとにゃんにゃん(自重)して白羽もらったーヾ(・ω・*

キャスしょたたんが一緒にもらったSUV試したいというので試しうちに行ったついでに、久しぶりに見かけたノーマルジャッゴたん。あいかわらずきもかわいいのかかわいくないのか良く分からない顔!あぱたいと!

b0126614_054323.jpg


結局SUV2回ほど打ってもらったのにどっちもmobが邪魔で見えませんでしたorz
うおお、つかいどこむつかしそうだから見る場面あんまりなさそうなのに勿体無い!!




最近、イベント終わったにも関わらず(笑、いや、経験値下がると流石にテンションさがりますよねあんまイベントでだしすぎも(ry)人が集まる時があるので、ママン2連荘とか、S2とか、死ねるっつーにとか思いながらきゃっきゃして一緒に遊びにいったりー。
トルダンが43になったのでカンストしたら次はグラダンをあげるぞ!

ヽ(゚∀゚)ノ<ボーリング ハ メイワク デス ホドホドニ

常に、一個ずつカンストしていく極端な上げ方しかできない人間です。

b0126614_0581540.jpg


ボス撃破時。
誰だ、誰かに挨拶してるのはw

おすそわけのおすそわけ
[PR]

by kikka32 | 2008-08-05 01:00 | PSU

補助あげとヴィヴィアン

夏休みは結局だらだら過ごしてしまった。
お陰でこんな時間から起きてますよ。

ちょっと一日空いてたのと、ログインしても誰もいなかったので、初めて補助テク上げPTに参加してきました。
テク沼子たんがATで補助テクがまだ20もいってなかったので、一度やってみたいなーと思ってたんです。身内以外のPT初めてでドキドキしながら(笑

パルムの某所でひたすら補助テク補助テク補助テク(ry

b0126614_6145764.jpg


こんなかんじ。もくもくすぐる。
ソロで連絡通路とか行きたいんでメギド無効化できるかな?という目的で光補助だけ。
3時間くらいで17→44まであげました。
まあ別窓とかいろいろしながらなので、割と飽きなくてよかったかな?
ちょー暇な時以外はやる気にならないのが正直な感想ですが・・・orz

しかし、ソロをする気があまりないのでベースがあがらないのでした。

ヴィヴィアンたんと戯れたり
[PR]

by kikka32 | 2008-08-03 06:23 | PSU

むりょうさばざっき

そんな訳でまだ時々やってます。
あんまりレベル上げてない。
アコに転職したんですが、もうエタアコでもいいかもとか考えてます(笑

3日目くらいにはちょこちょこ二次職がいて、今は結構増えたかな。
まだまだ1次多いけど、露天は割りと多くなって、場所が決まってきた感じです。

b0126614_553060.jpg


GMたんが見に来てたっぽくて一枚SSとってみた。


なんかちょっと、懐かしい感じで、自分的にはこのまま鈴鯖統合したら課金してもいいかなあとか、ちらっと思うくらいだったり。
うーんでも統合しちゃうと、この景色は無くなるのかな。
そう思うと、多分課金はしないだろうなーと思いながら、まったりウルフ森にこもっているのでした。支援NPCのお陰でSPが有り余ってるので辻ヒールしまくりだぜ。おもちゃ辛かった。狩れない事はないけどニュマめんどい。
もう中の人はお年寄りだぜー。

いろいろ物が増えて、出来る事が増えていくのを見ていくのって楽しいですね。
一次が多いのが良いのかもしれん(笑
見てるとやりたいかな?って事も考えて、でも無料鯖は激しく物が無いので、復帰したらできるのになーってもどかしく思ったりもしたり。

あ、普通に雑談チャットとか幾つかあって、入ってみたりしました。
久しぶりなのでドキドキした!ちょっとだけだけどねw
オープンチャットはあんまりないんだけどなぁ(笑



てことで、次回に続くのでした。
[PR]

by kikka32 | 2008-08-03 06:06 | ゲームと漫画とか