<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

流行らしいんでつい

んで、

こんな結果

うーん当たってるような当たってないような。

あ、血液型で云々は割と信じてません。
というか信じないようにしてるというか・・・なんかもやもやしちゃうんで。

血液型でそういうの、あるのかもですけど。
つい言っちゃう時もあるけど、なんか嫌ですね。
むずかしーですね。




ちなみに質問、真反対に答えてみたけど結構思い当たる節がありましたよ。
思い当たる悪いとこはなおせたらいいですな~
[PR]

by kikka32 | 2008-09-28 22:27 | 雑記

ぱんや♪

最近ゲームと言えばパンヤくらいしかしておりません。
いや、楽しいんですけどね。

でも流石に18Hは長くて最後寝落ちしそうになったり・・・前とかわんねー・・・orz

今キャンペーンだかで100H周れば1キャラもらえるのです。
もう20Hくらいでもらえそうなんでがんばりたいな~
某さんとやってるんだけど(笑)、9月末までにいけそうですかね?
どうですかね?



後はDSで常識力トレーニングくらい・・・かな?
大概読書してるんでメッセくれたら返事でますよヾ(・ω・*

はりぽた4冊多いねん・・・いや、2期分だけど・・・
[PR]

by kikka32 | 2008-09-16 00:23 | ゲームと漫画とか

30分くらい

なんとなくweb巡りして、割とおもろかったのでヾ(・ω・*
30分くらいあれば終わると思うーのでお暇な方はどうぞー。


BOSS the Legend Room



AVGは好きなんだけど、頭が弱いのでヒントがないとクリアできない人間です(・ω・`
さんまははやぶs(ryで詰まった昔の思い出(遠い目
MISTはなんとなく怖かったw

そこまで難しくもなく、ホラーでもないのが良かったw
バイオとかもアドヴェンチャー部分は好きなんだよね。
ホラーとアクション嫌いなんで一人ではプレイできませんが!



最近眠いけど眠れない~
引きこもってないで体うごかさねヴぁー
[PR]

by kikka32 | 2008-09-02 00:11 | 雑記