<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めいじ娘

世界樹落書きしようとおもったけど気がついたら7竜。
まあ系列同じだし(ry
太眉かわいいよ太眉。

うーんゲーム遊びたい・・・

b0126614_2243185.jpg

[PR]

by kikka32 | 2008-10-22 22:04 | 落書き

ひさしぶり。

いや、生きてますよ。

気がついたら1ヶ月くらい入ってなかったんで、久しぶりにPSUにログインしてきました。
もとぶGBRの2周目してたんだねー。
1周目の時も大して回ってなかった気がするよ!orz
久しぶりに入ったのにこころよく遊んでくれた友達さんありがとうw
でも最初のミッション死ねるのであまり行きたくありませんwwww

みんなレベル高いからクリアできるんだけど、おいら一人だと死ねます。・゜・(ノД`)・゜・。


いつも寝る人にどうぞ|・ω・)つスリレジ

とりあえずいじられてる幼女萌え。
b0126614_17531216.jpg






ちょこちょこ、やっとこ世界樹2が3Fです。
え、いまさら?
常識力1週間くらいで飽きちゃったよ・・・うーむ、もちょっとシステム良かったら良いのにな。QMAみたいなほうが楽しめるかも。やってみたいのう。おいらクイズは娘育てるやつと七色どりーむすが好きです(主張)。

世界樹のメンバはパラ子/レンジャ/アルケたん/ガン子/メディ男です。
ガン子以外パッシブでいける主戦力がいないというマゾPTですよ。ははん。

7竜も気になるんだけどなー。パタポンもやりたいなー。ああああ。
[PR]

by kikka32 | 2008-10-13 17:49 | PSU

彼岸花の下に埋めて独り言。

涼しくなって、ほんと眠いし、彼岸花咲いてるし、良い時期ですなー。

久しぶりに花映塚ひっぱりだしてプレイしてみたよ。
多分クリアしたことなかったんだけど、イージーならクリアできました。巫女とまりさで。まりさかわええなあ。だぜ口調かわええ。どの作でも萌えます(ノ´ω`*)
おいらに百〇属性があったらもっと楽しめそうなのに、残念無念(どうでもいい
とりあえず5キャラ全部いーじーくらいはクリアしたいぞー。

いんすとーるしなおそうとおもったら、永と風がなかった。
多分弟にあげた気がする。
地を買いに行くときに両方かいたいなー格げーの方も買いたいなー。
金欠っ子には厳しいです。ううむ。


山田の曲好きだな~
思えば同人CD初めて買って一番好きな曲がこれでしたよ。
[PR]

by kikka32 | 2008-10-03 00:21 | ゲームと漫画とか