<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大型イベント

もうちょっとしたら「Maximum Attack G」があるらしー。
(って書いておかないとすぐ忘れるから書いてみた)

前回のイベントのミッションがむつかしかったせいか、人が最近集まらないせいか、PSUに入ってなかったんですよー。
今度のイベントは前やった時、レベルが一番上がったんで、はじまったらちょこちょこ遊びたいです。人が一番集まった時期なのもあるけど笑。
テク子の支援テクあげたいですなー。

ただいつもMAX4人までなのがせつないところですね・・・ううむ。
[PR]

by kikka32 | 2008-11-25 00:35 | PSU

3連休は

人と1日ずれて3連休なんだぜ。

この休みは結構本読んでたのですが、ちょっとROもやったりしてましたヾ(・ω・´

クエがんばってみたんだぞ。
・・・2つで力つきt・・・・・・
教範で一気に~ってのができる人は凄いなーと思いましたよ!

しかしやはりインテリ系は良い・・・(何が

b0126614_22352060.jpg



後は聖域で狩り初めて行ってみた。
廃MEの方ですけど、うーん、眠くなりますね・・・もにょもにょ。
マスタさんが追い込み中なんで、転生したら棚とか行ってみたいなーと思ってますが、のんびりだから何時になるかわかんないなw
また都合が合えばお手伝いしたいな~。

やっぱROは基本ソロが好きみたい。
時々辻して、会話するのが好きなんだ。多分。
[PR]

by kikka32 | 2008-11-23 22:44 | 雑記

引きこもってと言いながら・・・

やっと一段落したので、ネット引きこもりするぞーw と思ったんですが、良く考えたら結構遠出する予定がある事に気がついた。
うーん関西とか泊まりで行こうか悩みますなぁ・・・。
最近アンテナ広げたら、友達もできたりして楽しいです。
もうちょっといろんなことしたいな。

あ、あとリアルタイムにラジオみたいなのが聞けるやつがあるときいて、聞かせてもらいました。
ラグないし、動画もリアルタイム。凄い~凄い~って思いながら、あれってどういう仕組みなんだろう?
最近の動画とかの進化って凄い。
普段聞かない音楽とかも聞けて、良いもの聞かせていただきました。


ROを1ヶ月課金してみました。
うーん、久しぶりすぎてさっぱり分からないので楽しいですね。
久しぶりなのにふつーに遊んでくれたギルメンさんに感謝感謝。
新装備とかちょっとだけ聞いたりしたんですが、アドバイスを受けた装備はどう考えてもセレブ装備です無理です無理です。
露天で値段見て吃驚したw
装備を知人にあげて引退したんでお金もないしな。
まあ、ついていってバシリカの中で吸わせていただけたらと・・・(ry
クエストが楽しそうなので一応名無しクエは終わってみましたよ。
ニルエンとジェド神官いいなー好きなんだよね・・・あとジュノの曲とかね・・・(どうでもいい

伊豆の方々は溜まり場移動されてて、まだ会ってませんな~
なんとなく場所は聞いたので、また遊びに行けたらとおもいますよヾ(・ω・
[PR]

by kikka32 | 2008-11-17 01:07 | 雑記

あと2週間したら~

ネット引きこもって地霊殿クリアしたいんだぞ。
PSUもFMカンストして、テク沼子もATカンストしたいんだぞ。
世界樹2も15Fくらいまでいきたいんだぞ(控えめ)
久しぶりにROで1ヶ月課金したいんだぞ(1ヶ月で力尽きる予定)
ぱんやもやりたいなー
大神もやりたいなー(テレビがな(ry)
ハリポタも借りてるし
買った本も10冊くらいあるし
マスターキートンも集めたいんですよ。

人間欲は尽きんねーもうちょっとで年末ですね。
[PR]

by kikka32 | 2008-11-03 18:41 | 雑記

買っちゃったよ

b0126614_13515287.jpg


今回きつくないか? 気のせい?
ぬるゲーマーなので初心者向けでさえラストまでいけないへたれです。
妖とか風がぬるめになってただけなのかな。
相変わらず3面くらいから弾幕よけるのがつらくなってきて、しかもどうでもいいところでミスるのはいつものことですが、やっぱ凡ミスはへこみますww
自機は巫女と鬼ペアで。
鬼っ子出る作品やってないんだけどさー(笑

うーん、でもやっぱおもしろい!!!

もうちょっとしてネットに引きこもれるようになったら是非是非クリアしたいんだぞ。
今回の弾幕は綺麗っつーか意外性があって良いね~

落書き
[PR]

by kikka32 | 2008-11-02 13:56 | ゲームと漫画とか