<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よいお年を。

明日からお出かけするんで、今年最後の記事ですね。

今年はマクロ、ミクロ面でもいろんな事がありましたねー。
なんかちょっとでも自分から動けたかな?
いろいろ目標にしていたことはあったんですが、半分くらいできて、半分くらいできなかったかな~と。毎日積み重ねていく事が苦手だなーと振り返って思います。ほんと、片付けとか夏休みの宿題とか苦手なタイプなんですよ・・・とほほ。



来年は、2月後半までネトゲは殆どやらないかなーと。
暇なんで少し前までやる気あったんだけどなー。
ま、優先順位の話ですね。
雑記でもちょこちょこ書けたらいいな。
3月以降に、やる気があればいろいろ遊びたいな~。


それではみなさん良いお年をヾ(・ω・
[PR]

by kikka32 | 2008-12-27 23:01 | 雑記

大神。

ROは、ちょっとだけ友達と狩りに~久しぶり久しぶり!
ギルメンさんが早く89にしろとおっしゃるので、廃プリをださせていただきましたヾ(・ω・*
ちょっとずつだけど慣れてきて、おお~って思ってたら最後の最後で死なせてしまって・・・申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。
また行きたいな~
清算中に別の知り合いにも会ったりしたので、またその人とも行けたらなーと。まったりまったり。
そういえば明日から経験値1.5倍の、年明けにも1.5倍が来るんだそうですね。
来年からちょーひまそうなんで(なんたって11連休・・・そんなに無くて良いのに・・・)、ちょっと頑張って光ってみようかな~やる気があれば。


それはおいといて、大神を始めてみましたヾ(・ω・*
発売日に買っておいて、ずっと積んでたんだけど、いつかやろーやろーと思いながら、やっとです!一気に5時間!お馬鹿!
いやーでも面白いです。
わんこかわいいよわんこ。
あの世界観とか、自然が沢山なとことか、体験版もやったけどやっぱり素敵ですね。
自分の部屋のテレビあげちゃったので、居間のでかいやつで、親の前でやってたんですが、和風でのんびり系なんやねーと、割と受けが良いです。久しぶりにゲームやってるからかな?
我が家は昔皆ゲームしてたんで、おたく全般におおらかです。
まだ中盤もきてないかな~と思うんですが、頑張って最後までみてみたいなぁ。
[PR]

by kikka32 | 2008-12-22 00:20 | ゲームと漫画とか

あくび男の

座ったモーションでベルト止めてるのはずしてますが、立ったとき一瞬であれがくっつくのかとおもうと夜も眠れません・・・
あくびたん可愛いな・・・!
[PR]

by kikka32 | 2008-12-20 12:08 | 雑記

おひまです。

不況になってきたので、大分仕事も少なくなってお暇です。
暇な人と忙しい人の差が激しいなーと思ったりします。
お忙しい方は風邪にお気をつけてですよ!ヾ(・ω・

まー私はいろんな意味で寒い季節なので引きこもろうかと思いますよ。

RO。あにばイベントということでクリスタル叩いたり・・・。

b0126614_20585929.jpg


あんまり入ってないのでちっとも経験値は増えてませんよーヾ(・ω・

ぎるめんケミさんがスリムしろぽ大量に作りたいというので、パラさんがゴスペル取ったみたいで、便乗してきました。
でもスリム作るための人員が足りず結局そのままかいさんー(笑
スリム作るのってすぱのびさんがいないとだめなんですね~初めて知ったよ。
しかしごすぺる付きのステータスは見てて嬉しくなりますね~

b0126614_2121912.jpg

[PR]

by kikka32 | 2008-12-19 21:02 | ゲームと漫画とか

ろにっきなんだぞ。

まあ完璧ソロゲー中です。
楽しい!!!と思える自分が不憫です。
いや、もともとそんなにMMOしたくて課金したわけじゃないので良いんですがとりあえずネタに書いておかねばと思ってですねですね・・・時々ギルメンさんとも遊んでますよ!(必死
ほんと誰と話さなくても平気なんだよなROって。

そんなわけでこんなcしかでません。
b0126614_110387.jpg


ああああ。

生体1は動画見たりスレ読みながらでも死ぬこと殆どないので、だらだらしてたりします。鮎のがだらだら具合は上かな?一度行ってみるかなー。

SDは確かに他狩場より一個飛びぬけて効率良いんですが、代わりにカオスっぷりが激しいので心のゆとりと、ROをがんばりたい!というとき以外は行ってません。
ほんと12時前後の混む時間帯とか、沸き激しくてスコーンと倒れちゃいます。
か弱い殴りプリはせつないです。
SDって、なんとなく昔のニブル村を思い出すんですよね。
でも、村と違ってPTも普通に来るんで、なんかね、人のことあんま言えないんですが、うーん、もにょもにょ・・・もちょっと、他の人がいるのが分かると良いかな?
あ、でもソロの人と会話できるのもSDなんで、良いとこもあるんですよね。


PSUあんま人がいないので何時入ったらいいのかなーと思って、全然入れてないです
時々入ったりしてるんだけどサ。
サビチイナー(・ω・`
[PR]

by kikka32 | 2008-12-02 01:18 | ゲームと漫画とか