<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わんわん!

タダゲーだからとまったり遊んでいたのに、ついに課金しちゃいましたよ!
がめぽの罠にはまってますね、いえ、どっかのMな人にはめられてるっちゅーかね、ね、・・・。
着せ替えゲーとしては中々だとおもうんですよ!w

ということで、前から可愛いなーと思っていたルーシアのボブヘアとチャイナ一式購入。

こんなん。
b0126614_23185864.jpg


個人的に、(このSSでは違うんだけど)ルーシアの短い髪が好みドンピシャなんですよね(´ω`*
余は満足じゃー。
あと、セルフデザインも気になっているので、今の強化がひと段落したら買ってみたいなあとおもっています。あのシステムは凄く良いなーとおもってます。いろいろ皆作っててすごいなあ。
まあまだまだ高くて買えないわけですが・・・w

こんな感じな着せ替えでみんなやってます。
b0126614_2323490.jpg

エリカもかわいいんだよなあ。
異色な人が一人いますね・・・w

ちょっと取り損ねてちっこいのしかないんだけど、いけめんっぽいのもいます。
うーん良くわからないか・・・?
どうでもいいけどチャイナぱんちら杉なのは何故なんだぜ?(しらんがな
b0126614_2324360.jpg


ちょっと落書きしたくなるゲームですな~。
え、結局ゲームの内容?腕前?シラネ。
ティーショットもパットも同じ1打ですよ!と思いながら日々凡ミス中・・・。
[PR]

by kikka32 | 2009-04-19 23:30 | ゲームと漫画とか

ついき?久しぶりの友達と

可愛くて撮ってたんでぺたり。
久しぶりの友達さんと氷D行ったときに見せてくれたカウプ(だったはず・・・)で小さくなったmob。

b0126614_23145423.jpg


可愛いですな~あとリンカ強いですな~。
SPきつかったかなー?とおもいましたが、mobが単発が多いので殴りでも前衛できてよかったです。AGI低いけど一応避けるよ!もうたまにME出すとあまりのまぞっぷりにぐったりする・・・w
[PR]

by kikka32 | 2009-04-19 23:14 | 落書き

エイプリルフールとシークレットストーリー

エイプリルフールとか・・・遅すぎる?
ROですけど、ちょこっとだけログインしていたので、イベントを少しだけ見ましたよ~
cの絵柄がかわったりログイン画面が変わったり・・・

これとかなつかしいんですかね?βのころ?
私はコンロン後からの人間なのでネタだけでしか知らないんだよなあ。
でも昔から遊んでる人向けなのかなーとおもうと、昔より随分ユーザ視点だなあとおもったりします。
良いとこ悪いとこあっても、人間好き勝手に選んで言うもんだけど、私は好感がもてますよ

b0126614_234917.jpg





ついでに、シークレットストーリーを一気にやってきました。
めんこい子が一杯で良かったです。
なんかファンタジー漫画な展開で吃驚ですが、こういうの新鮮でいいですね。
面白かったです。絵柄が最近の萌え系で、私は好きです。

b0126614_2361519.jpg


b0126614_2362610.jpg


一番良いな~って思ったのはローザ嬢でした。
めんこい。あと、ハンスの男前っぷりも良かったなあ。
長いから何キャラもできないけど、1キャラくらいはやると楽しめる気がします。
[PR]

by kikka32 | 2009-04-19 23:09 | 落書き

ぱにゃ~☆

最近仕事が忙しいので、といっても定時で帰っているんですが、どうにも頭使わないと全部終わりきらない(いや、半分もいつも終わらんのだけどな・・・)ので、帰ってくるとくったり寝てしまう今日この頃です。
ROも割としばらく良いかなーみたいな感じになってきて、戦国無双2借りたやつやったりしてます。
トラビアンもちまちま続けてたりします(毎日略奪されますよ!どうしたらーw)。

PSUの友達がパンヤを始めた~というので、パンヤ暦長い人に誘ってもらって、久しぶりにプレイしてきました!
半年振り?もっとかなー?
全然覚えて無かったけど、もう一人も始めたばかり(βはしてたんかな?)なので、きゃっきゃしながら遊んできました。

b0126614_21395686.jpg



もうひとりが、暦長い人でキャラ殆ど持ってるっぽくって、HENNTAIとかめがね萌えとか(???)いろいろ見せてもらいましたよ!トマホとかスパイクとかも見せてもらっておおー!って思ったのにSS全くとれてませんでした!!!
なんて残念な自分・・・orz


とりあえずパンヤだし、このSSくらいはとってたんで(しかも昔)貼り付けておこうとおもいます・・・。
エリカのワンピ買ったからまたやろうね!笑

b0126614_21421523.jpg

[PR]

by kikka32 | 2009-04-11 21:40 | ゲームと漫画とか

今月は送ってない。

なんか先月送ったような気がするんだけど、また当たったみたいなので貼り貼り。

b0126614_16361978.jpg


大体、懸賞はがきって欲しいもの3つまで選ぶんですが、いまのとこ3つ目しか当たった事がないなぁ。
いつかPS3とかDSiとかあたらんかな!(笑
今回も、どうも私は使わない感じがしたので、キャスとか好きな会社の先輩に進呈した。
使わない物残しててもね、これ以上保管できる場所がないのでな・・・orz

少女漫画雑誌ばっかりですが、雑誌の懸賞内容で、購読してる層が分かっておもろいですよ。若い服ばっかりとか、ゲーム類7割雑貨3割とか・・・秋〇書店はうちみたいな人が多いなとかw
[PR]

by kikka32 | 2009-04-04 16:39

間が空きましたよ。

そんな訳でお誕生日おめでとうございますよヾ(・ω・(ぇ
最近すっかりネットもご無沙汰で申し訳ない・・・

いちおろ日記なんですけど、1.5倍が来てたんですね~。
ちょっと最近いろんな意味で忙しくて、気力がなかったので、ちょろっとだけ遊んできました。

久しぶりにアサを出して、ともさんとモスコいってみたり。
ログつえーな~ヒール使えるの良いなあと思いましたよ。
カタアサだけどs3なんてまだ買えませんcも高すぎですよはっはー。
ゴピニク初めてみたのでぱしゃり。うごうごしてた。

b0126614_0103475.jpg




そいから、ぎるめんさんの育成に付き合ってたら、別のぎるめんさんが、1コールくらいはしてみたいぞ!と行って特攻したらしい。
でも取れたみたい!すごい!
ちょっと沸いてて、上に文字がでてるときにSSとれなかったけど・・・凄いね~モンクでも取れるんですね。私も一度アサで試してみるかな?(アサ別Gだけどね)

b0126614_0125243.jpg


どうでもいいけどうっかり手伝ったら3時間で77→89になるギルメンさんが怖いです。
もうPD4は当分行きたくありません><
でもまあ、あっさりばっさりな方でさっぱりしててちょっと楽しかったりもしましたw



1.5倍でやった事といえばぎるめんさんの手伝いと、あとこいつ作ったくらいでした。
これからまたちょっと仕事が忙しそうなのでしばらくのんびり隠居します・・・。
ジョブカンストしないと調印一確もできない予定・・・。
sign欲しいけどめんどくさいな~(笑

借りた物メモ:ハンティング帽+角弓

b0126614_0154621.jpg

[PR]

by kikka32 | 2009-04-01 00:18 | ゲームと漫画とか