<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

入浴剤とお財布

定期的に更新される懸賞の回です笑。
なんか毎月なにかしら(ランクはおいといて)当たる気がする!

今月は2つ当たったですよヾ(・ω・*

一個目が入浴剤~
多分ハズレ賞。欲しい物が外れた人から抽選で10人とかそういうの。
めっちゃロフ〇の包装してありました(笑
うちでは入浴剤を使えないので、多分友達にあげるとおもいます。
女の子はやっぱりこういうの好きみたいで、大体あげたら嬉しそうにしてくれるので、自分も嬉しくなりますヾ(・ω・*
b0126614_21152596.jpg



ほいでもいっこが、なんとバーバリーのお財布ですよ!
どうだ!可愛いだろう!(ry
多分やっぱり第3希望でとりあえず的に選んだ物な気がします・・・。
なんでPSPは当たらないんだぜ?
実は今年の春に、7年くらい使ったお財布からおぬーにしたばっかりなんですよ!お財布は春に下ろしたいし、今年は使わないかなとおもってる・・・勿体無いかな?
b0126614_21181473.jpg


More
[PR]

by kikka32 | 2009-05-31 21:27

ルーシアの黒制服

ちゃくちゃくとわんわんになっていく私です。こんばんは。

可愛かったのでついw
課金クジなんてROでもしたことないのにやってしまいましたよー。
たまたま10回のうちに、欲しいのがでてくれたので終了しましたが、次回はやるのかやらないのか・・・知り合いには早朝がれあでやすいよ!と教えてもらいました(笑
多分回線が繋がり易いから、深夜より確率が下がらないのかな?

当たったのはこんなかんじ。
制服さんの悪い癖だ!
b0126614_20295810.jpg



今日のアップデートでもルーシアの服が入ったそうですが、あんまり欲しいのはないかな?セーラーのスカートの方と、テンガロン帽が欲しいかな~課金アイテムでいつでも買えるので、まー買うのは大分先だな!
元々数が少ないキャラなので、増えるのは嬉しいです。

PP衣装も増やしてください(´ω`)せつじつ
[PR]

by kikka32 | 2009-05-28 20:31 | パンヤ

リンダキューブアゲイン

ペルソナやってて、ちょっとPSPのアーカイブスってやつに興味がでてきて、できるかな?って思ってやったらできたので、ダウンロード購入してみましたヾ(・ω・*
さ、散財しすぎだ今月・・・!笑

昔のPSソフトのデータダウンロード購入ができるアーカイブスってやつがPSPとPS3にはあるんですが、去年くらいまでは、PS3からでないとできなかったらしいんですね~。
去年の中ごろくらい?にPCからでも出来るようになったみたいで。
んで、調べたところ推奨は無線でのPSPのインターネット接続が良いらしいのですが、USBでPCとPSPを繋いででもできるみたいで、私はこっちをやりました。お家の回線が有線で、無線のをわざわざ買うのも・・・だったのです。

購入したのはPSソフトのリンダキューブアゲインですよー。
ニコ動で実況プレイみてて、もっかいやりたくなったんでつい!
相変わらず台詞が秀逸ですなぁ・・・街の人の台詞が生生しいっちゅうか・・・つい全員と話したくなるんですよ!やっぱり面白いなあ、好きだわ~王道RPGやった後にプレイするときっと楽しいです。
シナリオ3つもあるんですよ!アニメーションは結構綺麗だとおもうなあ。
えろぐろだけど。画面しょぼいけど。PCE版は18歳↑推奨です。
今でも1番か2番に好きなRPGですわー(・ω・*

ペルソナもリンダもPSソフトでもってるけど、PSPのが手軽でいいな~なんかもうテレビでゲームするのめんどくなってきたよ~これがとしってやつk(ry
[PR]

by kikka32 | 2009-05-17 01:13 | ゲームと漫画とか

チキタ☆GUGU

昔から回ってるブログの方がおすすめしてたので購入してみました。
節操がない最近。
久しぶりに大人買いしました!!!

まああらすじはアマゾン先生ででも見てください。

うーん、うん、面白かったです。
お勧めしてた方が、自分と好み近い方なので外れはないだろうなとおもったんですけど(こうやって安全策ばかりとる大人になっていくのだー)、私の全く防御できないツボ突かれて8冊一気に読みましたがな・・・あははー。そしてなんか他の人と違うところで目から汗が。ああああ。
1巻の鳥の話の「どんな怪物だって、分かってくれるってことによわいんだよ」ってとこが一番好きかな?好きっていうかなんとなく言葉が残った感じですかね。うーん??

絵柄に反するえぐい内容がなかなか良いです。
酷い事描いてるんだけど全くすぷらったを感じさせないよ!
こぐまさんと黒いイタチさんが可愛いなあ。
癒されるなあ。ラーが好きですかね。
おバカな子ほど可愛いのだ。女性の方のほうが読みやすいかなーとおもいます。なぜか童話物語思いだしたけど、全く関係がないよな。なんででしょうか・・・??
[PR]

by kikka32 | 2009-05-14 00:31 | ゲームと漫画とか

ペルソナ雑感

ラストダンジョンでだらだらレベル上げをしてます。
PS版で封神具でのペルソナつけたことないので、せっかくグッドエンド確定してるんで作りたいぞ!と。
まだまだです。
そろそろmobの魔法攻撃が激しくて、オートだとしんじゃいますよー。脳筋プレイに終焉が・・・かと言ってカードもらえるレベルくらいまでがんばりまs・・・orz

アメン・ラーとかつけたいよ!
今はアズラエル・ヤタガラス・テンセンニャンニャン・セイテンタイセイ・ヴィゾフニルです。
メギドラオンピクシーとリリムは雪の女王編で・・・。
フールは・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

以下ねたばれプレイ雑感
[PR]

by kikka32 | 2009-05-10 22:41 | ゲームと漫画とか

あくびの金髪かわいいなあ。

久しぶりに落書きしてたら延々としはじめて、大したものも描いてないけど、たまに描いてるんだよとのせてみます・・・手書きブログとか借りてみたけど、なんか性にあわないので絵掲示板の方でぽちぽち。
saiくらい高性能もつかってみたいけど、私には宝の持ち腐れかなー

落書きしてたらROしたくなってきました笑。

More
[PR]

by kikka32 | 2009-05-10 13:49 | 落書き

ろとパンヤとぺるそな

ペルソナPSP買いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
覚醒の曲が昔の方がかっこよかったかな?
スタイリッシュ(?)な明るい曲が多くなりましたが、なんとなく慣れてきたので、ぼちぼち進めてます。
まだ廃工場のへんかな。エリールートにしました。えりこかわいいよえりこ。
戦闘難易度をノーマルにしたけど大分楽ですね。ハードにすればよかったかな~と思ったけど、まあリセット連打する予定があるので時間はそちらにとることに・・・
戦闘時の声が、PS版そのままなのが一番嬉しかったかも~

PS版3回もクリアして一度もグッドエンド見てないんで、楽しみにプレイします!


ROは課金きれました。
パンヤもぼちぼちやっとります。

PSUの人が結構遊んでくれるので楽しい!
4人だとさすがに時間かかるので眠くなったり・・・でも楽しい(えんどれす

エリカもかわいいです。眼鏡眼鏡。
b0126614_21582380.jpg


ぱっつん萌える(´ω`*
怒った顔がかわいいとおもうのです。
b0126614_21591941.jpg

[PR]

by kikka32 | 2009-05-02 21:59 | ゲームと漫画とか