<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに課金してみた

ROの課金が切れちゃったので、久しぶりにPSUの課金してみました。
今イベントやってるらしいので、テク上げもやりたいなーと思ってるんですが、ソロにはちょっと長いです。
さっそく寝落ちしてましたけどなにか。
うう、なんで眠たくなるのかな~~2周も回れません・・・(・ω・`
パンヤもROも、そうなんですよね・・・あ、PSPもだ。
体動かさないとダメってことなんですかね。
でも久しぶりに遊ぶと楽しいですね~うんうん。

ROもまた遊びたくなったら課金しますーヾ(・ω・*
[PR]

by kikka32 | 2009-07-30 14:10 | PSU

エヴァの序をみたですよ

今更ですか?はは~

テレビでやってたんで、みてたんですよー。
(いや、録画してたんですけども)
中盤まで、昔の総集編ぽいのでダラダラだったんですけど、ヤシマ作戦良かったなあ!!
ときめいた!!!
どうみても飛行石あの使徒もよかったけど、軍隊とかの流れっちゅーか動きちゅーか、ああいうの好きなんだよなあ~人工的な物の動きの表現が良かったとおもいますヾ(・ω・*
第3東京市(?わすれたわよ・・・)のでてくるとことかやっぱ好きだな~

内容が、昔の総集編だったので、キャラにときめきはなかったけど、やっぱこういうとこもよかったのう・・・と懐かしくなりました。
破がおもろいみたいで、ちょっといきたいんだけどな!
水曜くらいならあんまり人ともあわないかな~どうかな~なやみます~☆
[PR]

by kikka32 | 2009-07-06 22:18 | 雑記