<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みどりいろ

PSUちょこちょこやってます。
遊んでもらってる人はレベルカンストしてるんだけど~えっちらおっちら・・・カンストまであと40歳くらいありますよ。でもそんなにログインしてない割りに20くらいあがったから、よかったです。イベントすごいなー。
Sならソロできるんだけど、やっぱり眠気ががが。

最近大したことしてませんが、頑張ってとったSSでも載せておきます。

まりこセンセイはいつも緑カラーなのです。
b0126614_0292417.jpg


どえむ椅子すぎる。
b0126614_0302928.jpg


ふたごさん。知り合いと、見知らぬ人なんだけどそっくりでわろた。
違いわかるかな?
b0126614_031862.jpg

[PR]

by kikka32 | 2009-08-24 00:31 | PSU

はがれん

マニアックなネタですみませんが。

なんばー66さんがお亡くなりに・・・(・ω・`
しょぼーん。最近、毎週楽しみに見ていたのです。
好きな声優さんが2人もでてたのと、話が盛り上がってきて、ついつい・・・面白かったんだけどな~。
しかし、絵柄が毎回違いますね笑。先週はなんか、まるっこい線だったなー。

あ、好きな声のキャラはリンの人と、ナンバー66の人ですヾ(・ω・*
漫画でもリン結構好きなので嬉しいです。
ナンバー66の人はハリポタでアーサーの声してたり、某ゲームのへたれな愛の伝道師な人なのですよ。あんまり主役やったことないから知らない人が多そうだーなー。
[PR]

by kikka32 | 2009-08-12 21:06 | 雑記