<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もんはんとサマーウォーズ

最近ネトゲはROで1DAYで入っただけでしたよー。
どこかのログさんのお手伝いができたようなデスペナ祭りに手伝ったような・・・???
1day切れたので当分お休みしますヾ(・ω・*

代わりに、ちょっともんはんやってます。
リアルなのは苦手な部類なのですが、なんとなく大丈夫そう。
でもごっつい防具はちょっと・・・(´ω`)・・・

会社の同僚の方が、誘ってくれたんで4人でやってみたんですが楽しかったですー。
初心者二人(私含)と、ずっとやってる人二人でやってみたんですが、私が1発で死ぬのでそこらで採集してたり

や、やくたたづ・・・ぉぉおお(´ω`;;;;;

ネトゲといっしょで、繰り返しまぞげーっぽいですが、誰か遊んでくれる人がいると楽しいので、もうちょっと頑張ってみようかとおもってます。実際会って遊ぶのは、ネトゲとはちがう楽しさですな~トレカとかもそうなんかしら?ってちょっとだけ思ったりしました。
あ、ソフト貸してくれた弟が、自分のもいっこ買ってたんで二人でやったけどやっぱり採集してまs(ry
上位まで(無理矢理)上げてもらったんで、もうちょっと防具だけでも良いものにして2発くらいで死ぬようにしたいとおもうのですよっ!ヾ(・ω・´




あとサマーウォーズ観にいってきました。
いろいろあった憂さ晴らしに一人で行ったら思いの他すっきりして、見てよかったです。

かずまかわいいよかずま(´ω`)きんぐかずまかっこかわいいよ。
田舎の感じが微妙にリアルだなぁと感じました@田舎人。
花札したくなるよ。
べたなシーンもあるけど、上手い見せ方なんですよ奥さん!

見た後さっぱりできる映画だとおもいますヨ。
[PR]

by kikka32 | 2009-09-25 23:41 | 雑記

あいやしばらく

懐かしい台詞のタイトルにしてみました(?)。

PSUのイベントが終わったのとか選挙とかあったのですよ。
やっとこのんびり~になったので、一個試験受けてきました。
自己採点で受かってたのでよかったよかった。
いつも、もうちょっと追い込みじゃなくてこつこつしたいと思うんです・・・が・・・ががが。



ということで、しばらくパンヤとPSPのMH2ndGをやってきますよーヾ(・ω・*
PSUは月末のイベント待ちかな?
MH、会社の人と遊ぶ約束をしたからチュートリアルくらいはおわらさないと!
・・・アクション苦手なんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。









まあぼちぼち・・・ゲーム初心者のふりをしてきますね!><
(多分ばれr
[PR]

by kikka32 | 2009-09-13 23:53 | 雑記