<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出雲へ旅立ってきた。

自分の運転で何百キロも走るのは緊張しますなぁ。

会社の人と1泊2日で出雲へいってきました。
いろいろ偉い人にお世話になってきた。
うへへ役得(*´ω`*)
会社の、他拠点の人とも接点を持てるようにできたら~って最近好き勝手なことしてるんですが、そっちの方とも会えたり飲めたり、遊べたり。期会を作ってくださった方に感謝です。
いつもと違う人と話す時って緊張するけど、その分考えるのが良いと思うのだ。
縁って大事だなーと、年を取るごとにちょっとずつだけど思うようになってきました。
ありがたい、ありがたい。
ついでにご飯も美味しい。
出雲蕎麦美味しいな~。
松江城おすすめです。お城だいすきヾ(・ω・*

まったく出雲と関係ないけど、ホテルで出会った人に誘われて鯉の品評会を見にいってきました。
出品してるとかなんとか誘っていただいたのだ。
すごいんだよ1位とか・・・鯉会の吉永小百合らしいよ(見ても分からないのが難点)。
外国の人が凄い真剣に見てたのに感動しました。
出品して賞もらったら、貰った人が協会にお祝いするとかなんかほんとに趣味みたいな世界でした。よのなかってひろいなあとおもいました。

おいら的には紅白の、おでこに日の丸デザインな子が一番かわいかったな!


あと、おんなのこ的に一番楽しい神社は八重垣神社かなって思った!
うらないの仕方がちょっとおもしろかった~。
[PR]

by kikka32 | 2009-11-18 23:56 | 雑記

きんきょう

とりさんが88歳になったのです。わーわー。
1dayしかしていないので、ちょっとしかしてませんが・・・

あとちょっとマギノビ始めてみました。
ワーネバ好きだったんで、性にあってるかな?
生産系がやりたいな~と毎日もふもふの毛を狩ったり、卵とったりしてます。
露天するには課金しないといけないんだそうで、どうしようかなぁ・・・
ぼんやりやりたいのでギルドはいまのとこはいってません~。
入ったら楽しいかな~でも今のトコいいかな・・・

気が向いたらssものせてみます~ヾ(・ω・
[PR]

by kikka32 | 2009-11-11 22:09 | ゲームと漫画とか