<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ねむいでござるー

PSPo2。
もーちょっとで2ndはむたくんが80歳だわー><
のろのろお家で暇な時しかしていないので(そしてソロは相変わらず1周でねむくなる)、ちょっとずつちょっとずつしか上がってないけど、80歳になったらコクイントウホオズキだったかなにかが装備できるのです。
ちょっとだけもちべ上がってるのでがんばるどー。

MAGってイベントを今やってるんですが、23時~深夜に入るとものすごい重いんですね・・・。
4人でやったら2回も落ちたりしたよ・・・レア良いのがでるのかな?
あんまり回ってないですが、今のところ経験値はそんなでもないような気がしまするー(・ω・`???
[PR]

by kikka32 | 2010-01-31 22:50 | 雑記

ついった

こっそり入ってみましたヾ(・ω・
えきさいとブログには置けないみたいなので、また今度リンクでもはるかなあと思っています。

まだ全然使い方分かってないんですよー。おいおい。
更新されたらすぐ教えてもらえるの。
技術の進歩っぷりはすごいです。
こっそりふぉろーされた人、宜しくお願いします~。


俺屍2でるかもニュースにときめいた今日でした。
[PR]

by kikka32 | 2010-01-29 23:37 | 雑記

本屋さん

久しぶりに同僚と、地元の本屋さんに行って漫画購入。
amazonはらくちんだし、楽天も使ってるし、欲しいなって時にうちまで届けてくれるのでそれはもう、何時も使ってしまうんですが。
でも本屋さんも大好きだな。
面白そうな本見るとときめいたりとかするんですよ。
ネット注文で欲しい物探して、あったとき嬉しいけど、これ面白そうって衝動買いは少ないかな。
自分的には別物なのかなぁ。

新聞がネットに移行というか、販売経路を模索してる感じが最近するけど、本て媒体がなくなったら寂しいなーというか想像できない。

ということで今日は少女漫画読みますヾ(´ω`


そおいえば、こないだ誘われて焼肉を食べに行ったんだけど、ホルモンがすっごい美味しかったー
もーおっきくて油全然なくならないし、焼肉の油がしみたタレをごはんにちょこっとつけてお肉と食べるとなんかもう幸せでした・・・もっかい行きたい。でもたまに行くから良いのだ。あああ。美味しい物を食べると、ほんとにしあわせです。
でもって写メ取り忘れてしょんぼりでございます。
[PR]

by kikka32 | 2010-01-26 22:09 | ゲームと漫画とか

今年の目標の一つは

月1/3くらいは日記を書く。なのですよこんばんはヾ(・ω・
あと、めんどくさいを減らすとかかな・・・。
書いちゃったからには頑張るどー。

そういや、PSUも課金無料がくるらしいですが、どうなんでしょうね。
PSPo2の影響は多分にありそうですがー・・・。
レベル180までとかだったらあんまり課金と変わらないかなぁ。
PA50~開放とかかな~


個人的にはPSPがとっても重宝しているので、今のところ課金するつもりはないのですが、どうなるのかな。PSP版はアップデートにも限界があるので、PSUに面白くなってほしいとは思うんですけども。
ちょっとROのテコ入れ思い出したので書いてみましたヾ(・ω・

3月からなのでまだもーちょっと期間がありますね!
[PR]

by kikka32 | 2010-01-25 23:36 | PSU

いちごと緑の毛玉

ちょっと前の飲み会のあたりで、同僚とゲーセン行って、なんかちょっと頑張ったら取れたがちゃぴん。
けしてキッコロ(古)とかではない。はず。
いちご美味しそうだったので衝動買いヾ(・ω・*

b0126614_224227.jpg

[PR]

by kikka32 | 2010-01-24 22:04 | 雑記

PSぽたん

ストーリーモードクリアしたんですが、意外とまだちまちまと続けとります。
最近はソロはストーリーモードでフリミ、メッセなんかで人がいたら誘ってネットワークモードてかんじです。
フリミでちまちまレベルあげつつ、ミッション潰ししてると良い感じに眠くなって布団に入れます(´ω`
やっとC全部回ったくらいだけどね・・・。

ほいでもってやっとこニー〇ヒロインからS杖をもらうことができましたヾ(・ω・*
b0126614_2157911.jpg


C全部回るくらい連れまわした気がしますよー。
称号は大分前にくれたのに意外とツンデレ・・・

あとパシリも大分連れまわしたので、時々お色直ししたり。
うーん・・・
b0126614_21591120.jpg



どっかの偉い人が100歳越えてて吹いた。
えろいわぁ・・・(´ω`
[PR]

by kikka32 | 2010-01-24 22:00 | PSU

あいぽん(´ω`*

かってまいました。

b0126614_21333679.jpg


外観を取る気が全く無い感じですいませんなスクリーンショット・・・

衝動買いで買っちゃったんですが、すんごい面白いですね!
良いモノ、じゃなくて面白いモノだなぁ~ってのが会社帰ってから2日いじくりまわした感想です。
だって凄いじゃじゃうまなんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。

・USB端子認識に2時間
・電話帳登録に2時間
・メールとかメールの設定とかうんたらかんたら

全然違うって凄く難しい。
めーるふぉるだ作りたい笑。
和製携帯ってすんごく簡単だったんだなぁ・・・。

でも、簡単より面白いの方がいいかもって使ってから思ったり。
面白かったら、なんだかんだでがんばれちゃうんだあって、なんか今更ながら感動したよ。
今年は去年より面白いことしようっとヾ(・ω・*
[PR]

by kikka32 | 2010-01-20 21:45 | 雑記

わしづさんもえるよ!

去年やってたハゲタカの映画DVDが出てたのでげっとー!しましたヾ(・ω・*
ポイントで買ったので、お得でした。
(ポイントの分他でお買い物しすぎたともいう)

ドラマの方が良い味だしてて、映画は、映画っぽく作ってあるんですが、
まあとりあえず鷲津さんが出ていれば萌えもえなので良いのです。
どっちも好きです。
個人的には芝野さんともうちょっと絡めば良いと思います。

ちょっと腐女子になれる映画ですd(・ω・

b0126614_1473755.jpg




こじんてきに、さいきんおしごとにたいして???なのでかっこいいおとこのひとをみるとげんきがでますなー
[PR]

by kikka32 | 2010-01-17 14:09 | 雑記

とりづらい。。。

PSP持ちながら写メはむりなのだ。
うーむ????
SS取れる機能とか探せばあるのかなあ。

手前が自キャラですヨ。白いとこななんだろ・・・
b0126614_1404344.jpg



びじんさん(´ω`*
b0126614_1412169.jpg



最近風邪ひいたのでおやすみちゅうです。
[PR]

by kikka32 | 2010-01-17 14:02 | PSU

かわいこちゃん

こっそり撮ってみたかわいこちゃんですよ
b0126614_2224812.jpg

[PR]

by kikka32 | 2010-01-11 22:21 | PSU