<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あいぽんなおった

あいぽん、USBのPC側端子をいつもと違う場所にすると認識しないっぽい。
ゲームのコントローラはあいぽんが認識しないほうでないと動かない。
一回復旧作業して、ドキドキしたけど、PCにメールとかもバックアップとってあるみたいでちゃんと元にもどりました。よかったよかった。
はてなだらけの今日この頃です。

ひさしぶりに脳内でBUMPブームがきてるのですが
どうもCDが一式見当たらない。
売る訳がないので、どっかにあるとおもうんだけど・・・
ラフメイカーとかkとか、あいぽんに入れときたいんだけどなあ。
[PR]

by kikka32 | 2010-02-28 20:33 | 雑記

むー

あいぽんの調子が悪いです(・ω・`
アップデートしたからかなぁ。
元々PCと相性がわるそうなのでおじちゃんこまっちゃうなー
[PR]

by kikka32 | 2010-02-28 13:45 | 雑記

毎週の

楽しみがハガレンアニメ。
なんなの?どうなの?
楽しいので良いのですヾ(・ω・`
おかんとみてますが、おかーさん全く話を理解していないのに面白いらしい。
相変わらず良く分かりません。
大体そのあとビフォーアフターとカンブリア宮殿をみる・・・
びふぉーあふたーは時々良い建築があるから面白いです。
最近中古マンション+リフォームに興味あるんですよね。
どっか良い物件ないかねぇ・・・。

先週久しぶりにリンの中の人の声が聞けてもえもえしました(´ω`*
アニメ完結するのかな?
漫画も終わったら大人買いしたいなあ。

今日はムダヅモの2、3巻かってきましたヾ(・ω・*
相変わらず無駄な壮大感と笑いが好きですw
元々ティモシェンコたんと、プーチンが好きなんで、知ってる人物がでてるとちょっとテンションあがるのですなー。あれだよ、竜馬と一緒だよきっと(ぇ
おもしろかったw
[PR]

by kikka32 | 2010-02-23 00:29 | ゲームと漫画とか

いかんのい

ついでに最近もらったもの。
日本は緑茶だってー。
イタリアのは売り切れてたらしい。
撮影の後、美味しくいただきましたヾ(・ω・*

b0126614_0443582.jpg


ヘタは、日本が一番好きだけど、仲良いのは英米が好きだなあ。
あとギリシャとトルコも好きだなあ。
ろしあたんも好きだなあ。
かわういです(´ω`*

最近、ムダヅモアニメが気になる私です。
[PR]

by kikka32 | 2010-02-22 00:42 | ゲームと漫画とか

あばたー

観に行ってきましたヾ(・ω・*

感想は・・・めいどいんゆーえすえー!に尽きるかなあと。
スタッフロール見ながら思ってたら、一緒に行った人もおんなじこと言ってたので私だけじゃなかった(´ω`
3時間ちゃんと見れたから、演出は凄い良いのだとおもう。
ついでにでっかい鳥さんがディ・ラガンなんだかモンハンなんだかに出そうな感じでございました。
(どうでもいい)

もう大分やってるし、そんなに人いないとおもったら、すんごい多かったですよー。
映画料金の安い日だったので、それもあるのかな?

眼鏡しない人には、3D眼鏡はちょっと重たかったですよ。
めがねおんめがねなんて萌えの極地だというのに・・・
修行がまだまだ足りませんでした。

おかいものしたり~おいしいものたべると幸せですのう(´ω`*
[PR]

by kikka32 | 2010-02-18 00:31 | 雑記

2001夜物語

土日は珍しく休出したり、星野之宣の2001夜物語を友達が貸してくれたので読んでみたりしてました。
星野之宣さんの漫画面白いですよー。
2001夜物語は、人類が宇宙に出始めていろいろ宇宙を開拓する人たちの物語みたいなかんじのSFです。
絵柄は大人向けなのかな?リアルっぽい感じです。
でも内容もリアルにイメージできるかんじに設定がどっしりされてるので、合ってる気がします。映画でありそうなかんじだよー。
光速を越える移動とかできるようになったら、宇宙のいろんなところに旅できるようになるのかな~なったらなったで、飛行機より怖い気もしますが・・・それが普通になる感覚って想像できないのでSF漫画は面白いなっておもうのですよ。
結構マイナーなのかなぁと思うけど、ちょっと感想でした。
[PR]

by kikka32 | 2010-02-07 23:06 | ゲームと漫画とか

うちのかわいこちゃん!

こないだフリミ回った時にちっこいらっぴー?みたいななのを見たんだけど、レアmobだったんかな?
部屋の置物もらったけど、可愛いです(´ω`*
ぴよぴよなんだぜ。

b0126614_2312558.jpg


あと今更ですがうちのニートかわいこちゃん、1stの沼子ですよ。
この子使ってないんで引きこもってますが、見てると落書きしたくなってきます(´ω`*

b0126614_2313438.jpg

[PR]

by kikka32 | 2010-02-02 23:01 | PSU