<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヱヴァ破のDVD買ったよ

あまぞんで買ったよーアニメにしては安い気がするな?そうでもない??
普段DVDとか買わないので、頑張って衝動買いしました!

映画2回も行ってるんで、流石にストーリーについての感情はちょっと低めでしたけど、やっぱ面白いな~。
展開がうまいなって思ってしまうんです。
王道展開で面白いと思うのって素敵だとおもうのですよ。

お気に入りは、色んな普通の人がでてるとこ。普通の人がそこで生活している感が良いです。世界が広い気がするというのかなぁ・・・??建造物とか色も綺麗。
あと個人的に初号機が走るとこ好きです。
ないわぁwみたいなベタな表現が多くて今回は楽しい。

旧劇場、TV版と繰り返してるのかなーとは思うけど、それが前面に出しちゃうと微妙な方向に行きそうな気がするので、できたら序破と同じくらい、前から見てる人なら分かるくらいがいいかな。

しかし、監督が成長した分、映画に反映されているんだろうけど、破をみると自分も随分変わったな~なんて思ったりします。とがってるから良いと思ってた訳でもないんだけど、なんか変化を自然に受け入れられる感じ?みたいな?うーん・・・でも、多分良い方向なんだと思う。


b0126614_2354518.jpg

[PR]

by kikka32 | 2010-05-27 23:54 | ゲームと漫画とか

GW

帰ってきました。
人生2度目か3度目のここいちに行ったり(美味しいけどいつも食べ過ぎるー)、ごろごろさせてもらって楽しかったですー(´ω`*

あと、海っぺりの逆ピラミッドにも行ってきましたよ。
どっかの擬人化オンリーで、友達につれてってもらいました。あそこに行くのがすごい久しぶりで、はまりものではないけど、楽しかった~。雰囲気に釣られるというか、うきうきするなあ。買うつもりはなかったけど、傾向とか(何の)気になっていたのです。
やー意外と人が多くて吃驚。
同じとこで、他にも幾つか催し物をしていたみたいだけど、人がたくさんいて、皆行動力ありすぎだなーと思いました(´ω`*
でも気がついたらおいらも何冊か買っちゃいましたよ。あは。


次の日、PC久しぶりにつけてたら、ご臨終しました(´ω`・・・

ぐらぼぽかったので、家族PCのグラボと交換。ついた。応急処置かんりょー←今ここ



あっというまの5日間・・・。
[PR]

by kikka32 | 2010-05-06 23:20 | 雑記

やっと

GWだよー寝てましたよ。気がついたら20時過ぎとかどんだけ・・・

ということで、久しぶりに人の多いところにとっこーしてきます!
良い本あるといいな!(´ω`*
[PR]

by kikka32 | 2010-05-02 01:04 | 雑記