<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なつかしーな!

マルグレーテファティマちゃん。
資料なにもなくても描ける自分やばい。

b0126614_0383939.jpg



している事は全て自分がやりたいこと!
もうすぐ7月だわーがんばるぞー(´ω`*
[PR]

by kikka32 | 2011-06-29 00:40 | 落書き

あつあつ。

とろけそうな暑さだなー。
素麺美味いなあ。
いろいろ作ったりラグをかえたり、土日は珍しく何かをした感があってよかった(´ω`*

ししょーに泣きついてSSパシャパシャとらせてもらったけどあんまり分かってません。
妄想を具現化するんだ!
かおすへっどやりたいわー(´ω`
念じたけど無理でした。
どらねすの男キャラは二次創作を念頭にしてない気がするわ。
まあでもこんな感じで書いていくかな・・・

b0126614_2254224.jpg


おりさんのこの頭のアバター割と好きですよ。
コモドールかな?
saiの鉛筆質感ブラシをwebで拾ってきたんでだらだら落書きしてた。
問題はブラシじゃない、キャンバスに全体を描けない自分だわー。

b0126614_22565215.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-06-26 22:56 | 落書き

アップデートだったよー

色々変わってて新鮮だねぇ(´ω`*

ま、一番は3次のイラストですけど!
クレの3次絵のアバターがクナーズとかどんだけ俺得ですよ!?
かわぃいいいいい(´ω`*

クレのアバはイリニアスが一番楽かのお・・・。
公式にイラストあってありがたやありがたやー(´ω`

b0126614_1331393.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-06-23 00:53 | DN

れんしゅーれんしゅー!

ちょっとは上手くなりたいので、ちょこちょこかいてのせてみる!

今日のは途中のよていー。
色まで塗りたいなあ。時間がないなあ!(´ω`*

b0126614_1262629.jpg



絵柄を統一したいなぁ・・・ぱらさんむずかしすぎて吐血すr
セイクリッドより楽ですけどアンジェロ一体どうなってるんですか!?
頭は可愛いな(´ω`*

b0126614_1442632.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-06-22 01:26 | 落書き

どんな状態なんだ?

FU先生の服の構造がわからないよう!
。・゜・(ノД`)・゜・。

SSを取り巻くってるのにさっぱりわからない胸からみぞおちの部分。

コルセットの上あたりはどうなっておるんじゃろかー
布地があるのかのう・・・

ということで描いてたのはこれでしたのー。
b0126614_0553931.jpg



弓っこ。
どうやら袖に腕は通してないっぽい。
PCで描くと全体がかきにくいーむむーん。
b0126614_1571736.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-06-21 00:55 | 落書き

えりかたん!

パンヤのエリカ。
エリカ大好きな人に昔頼まれたやつだよ!
メッセにつかってくれてありがとおおおおおお(´ω`*

萌え絵っぽい色塗りに挑戦したけど惨敗だわん。
むずかしいねー
おいら適当に塗るとポスターカラーでも水彩にしちゃうんですよ・・・

b0126614_0192335.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-06-21 00:19 | 落書き

ゆみっこはかわゆいなー

ペンタブを友人から譲っていただいたのでためしがき2。
描く範囲がひろくていいなー
もうちょっと上手かったら良いんですけどね、たまにしか最近描かないからどうしようもないですなー。

b0126614_1755331.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-06-14 17:55 | 落書き

スクリーンショットいろいろ

最近ちょっとはまってるドラゴンネストからスクリーンショットはっとく。
でもそろそろクリアでもいいかなとも思っている。
はまってしまうのが怖いのです。ほどほどがいいかな・・・。

とりあえず弓が可愛すぎて生きるのが(略

b0126614_16144448.jpg


b0126614_16145795.jpg


b0126614_161576.jpg


コインのばら撒き具合が綺麗だなーって思わず押したり、
長いことやってたのにお城をみたの初めてだったり、
スキルの光が綺麗なとこでとれてたり(本とは変な位置に乗っかったので撮った)

個人的に良いSSが取れてまんぞくまんぞく(´ω`

パラさまとかFUさまが強いので、何時も引っ張っていただいているのです。
ありがたやありがたや~。
[PR]

by kikka32 | 2011-06-14 16:17 | DN

まゆしぃが可愛すぎて生きるのがつらい

シュタゲのまゆしぃ☆が可愛すぎて生きるのがつらい・・・
うっかり私にペンタブを握らせる程度に。
うっかりブログ更新しちゃうくらいに!
友達から新しいペンタブもらったんだぜ!

ドラマCDもつてで手に入ったので全部きいちゃったよ!
αは普通、βのまゆしぃが可愛かった、γのしゃいにんぐふぃんがーも可愛かった!
べーたのシナリオは良かったな~プレイした人はお勧め。
あんなに大好きなオカリンが憎くなる日がくるとはおもいませんでした(´ω`*


b0126614_12235654.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-06-14 12:27 | 落書き