<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

らくがきー。

アチャ子の弟ちゃん。
おねえちゃんに貢がされている可哀相な子です。
いつかレグス(だっけか?)装備買ってあげたいなー。
クナーズかわいいよクナーズ(´ω`*

b0126614_1950052.jpg





何も考えないと大体この子を描いてしまうな。
未だにかよー・・・(´ω`
腹の中真っ黒とか何にも無くなっちゃった子が大好きです。
よしよししたい(´ω`*

b0126614_19544310.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-08-13 19:57 | 落書き

れんしゅ。

ちょっとためしためし。
うーんもちょっと変えるかな・・・
もちょっとなんかやんちゃっ子(?)っぽく描きたいんだけど無理ね!><

ぱらちゃんこの子の髪型が一番難しいのです(´ω`

b0126614_9374516.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-08-07 09:37 | 落書き

色おいてみたけど

こんなもんかなー??
ちょうらくがきですけど!
パラさま(元)初めて普通にかいたよ!

二人ともかわゆくて大好きですよ(´ω`*

b0126614_18105693.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-08-06 18:08 | DN

土日ひきこもってなにかいてんだか

線だけできたのです(・ω・*
あちゃこかわいいよあちゃこ

b0126614_16105611.jpg

[PR]

by kikka32 | 2011-08-06 16:02 | 落書き

西にでてくるエルフ(偽)に

似てるっつーかパクリだろ!って最初おもったんですけどどうなんですかね(´ω`*
西言ってる時に話してたファイアーボール@ねずみーじゃぱんの動画。

ニコ動に動画あったわさ


なつかしー(´ω`*
[PR]

by kikka32 | 2011-08-03 21:54 | DN

にゃんにゃーん

PC移植してからのいろんなメディアへの展開で熱はさがったものの
アニメのフェイリス不遇っぷりがせつないぜー
分かってたけどね!削るとこそこしかないしね!!!
フェイリス回あっただけマシですよね・・・

おいらは癒し系天然娘か、気の強いけど根が良い子が多分ツボなのです。

sai再インストールして設定消えてるのでためしためし。
b0126614_0351976.jpg


鉛筆ツールどうやったら使えるようになるんだろなー
いろいろめんどくさいにゃっ
[PR]

by kikka32 | 2011-08-03 00:37 | 落書き