土日ひきこもってなにかいてんだか

線だけできたのです(・ω・*
あちゃこかわいいよあちゃこ

b0126614_16105611.jpg

[PR]

# by kikka32 | 2011-08-06 16:02 | 落書き

西にでてくるエルフ(偽)に

似てるっつーかパクリだろ!って最初おもったんですけどどうなんですかね(´ω`*
西言ってる時に話してたファイアーボール@ねずみーじゃぱんの動画。

ニコ動に動画あったわさ


なつかしー(´ω`*
[PR]

# by kikka32 | 2011-08-03 21:54 | DN

にゃんにゃーん

PC移植してからのいろんなメディアへの展開で熱はさがったものの
アニメのフェイリス不遇っぷりがせつないぜー
分かってたけどね!削るとこそこしかないしね!!!
フェイリス回あっただけマシですよね・・・

おいらは癒し系天然娘か、気の強いけど根が良い子が多分ツボなのです。

sai再インストールして設定消えてるのでためしためし。
b0126614_0351976.jpg


鉛筆ツールどうやったら使えるようになるんだろなー
いろいろめんどくさいにゃっ
[PR]

# by kikka32 | 2011-08-03 00:37 | 落書き

夏あつい

FUちゃんの練習。
顔がまるっこくなってしまって反省反省。
いつまでもおねーさまでいてほしいのです。。。

服?難しいので適当に改変しますよ???

水彩境界使ってみたけど縮小されたらわかりませんなぁ・・・むむー(´・ω・`

b0126614_1975559.jpg

[PR]

# by kikka32 | 2011-07-17 19:07 | 落書き

SSいろいろ

暇なのでなんとなく取ったやつをぺたりぺたり。

・・・(´ω`
b0126614_23194780.jpg



ゲーム内で言われると割とうきうきする!(笑
b0126614_23201635.jpg




メインで一番見たかったところ(´ω`*
うきうきしながらやってましたわさー。
b0126614_23213729.jpg

[PR]

# by kikka32 | 2011-07-07 23:21 | DN