助手が可愛すぎて生きるのが(ry

シュタゲ14話の助手かわえええええ(*´ω`*)
落書きしかしてなくてもうしわけないのだZE☆

b0126614_22495543.jpg

[PR]

# by kikka32 | 2011-07-07 22:50 | 落書き

なつかしーな!

マルグレーテファティマちゃん。
資料なにもなくても描ける自分やばい。

b0126614_0383939.jpg



している事は全て自分がやりたいこと!
もうすぐ7月だわーがんばるぞー(´ω`*
[PR]

# by kikka32 | 2011-06-29 00:40 | 落書き

あつあつ。

とろけそうな暑さだなー。
素麺美味いなあ。
いろいろ作ったりラグをかえたり、土日は珍しく何かをした感があってよかった(´ω`*

ししょーに泣きついてSSパシャパシャとらせてもらったけどあんまり分かってません。
妄想を具現化するんだ!
かおすへっどやりたいわー(´ω`
念じたけど無理でした。
どらねすの男キャラは二次創作を念頭にしてない気がするわ。
まあでもこんな感じで書いていくかな・・・

b0126614_2254224.jpg


おりさんのこの頭のアバター割と好きですよ。
コモドールかな?
saiの鉛筆質感ブラシをwebで拾ってきたんでだらだら落書きしてた。
問題はブラシじゃない、キャンバスに全体を描けない自分だわー。

b0126614_22565215.jpg

[PR]

# by kikka32 | 2011-06-26 22:56 | 落書き

アップデートだったよー

色々変わってて新鮮だねぇ(´ω`*

ま、一番は3次のイラストですけど!
クレの3次絵のアバターがクナーズとかどんだけ俺得ですよ!?
かわぃいいいいい(´ω`*

クレのアバはイリニアスが一番楽かのお・・・。
公式にイラストあってありがたやありがたやー(´ω`

b0126614_1331393.jpg

[PR]

# by kikka32 | 2011-06-23 00:53 | DN

れんしゅーれんしゅー!

ちょっとは上手くなりたいので、ちょこちょこかいてのせてみる!

今日のは途中のよていー。
色まで塗りたいなあ。時間がないなあ!(´ω`*

b0126614_1262629.jpg



絵柄を統一したいなぁ・・・ぱらさんむずかしすぎて吐血すr
セイクリッドより楽ですけどアンジェロ一体どうなってるんですか!?
頭は可愛いな(´ω`*

b0126614_1442632.jpg

[PR]

# by kikka32 | 2011-06-22 01:26 | 落書き