人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS0ですが

フレンド登録をまた一件してもらっちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

意外と皆罠に・・・いやなんでも(ry

PS0ですが_b0126614_195769.jpg

初めて携帯で画面とってやったぜヽ(゚∀゚)ノ
新人さんは黒っけな美人おねーさん。

PS0はちょこっと1時間くらいさくっとしたら、今日はこんなもんで、って〆易いとこが良いんじゃないかな~と思います。接続にちょっと掛かるけど、殆ど1時間かからんし。
DSのなんとなく妙な緊張感?でクエスト連続でっていうのがあんまりありません・・・w

PS0ですが_b0126614_18389.jpg

手書きは味がでますw
あんま長文は打てないけど、なんか好きです。
チャット窓だしてるとHPわかんなくて死にかけたりするwwwたのしいw



あと3つくらいレベルあがったらストーリーモードクリアできそうな気がするんだぜっ。

by kikka32 | 2009-01-19 01:06 | PSU

<< 深夜にちょろっと。 おひさしぶりに呼ばれて >>