人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱにゃ~☆

最近仕事が忙しいので、といっても定時で帰っているんですが、どうにも頭使わないと全部終わりきらない(いや、半分もいつも終わらんのだけどな・・・)ので、帰ってくるとくったり寝てしまう今日この頃です。
ROも割としばらく良いかなーみたいな感じになってきて、戦国無双2借りたやつやったりしてます。
トラビアンもちまちま続けてたりします(毎日略奪されますよ!どうしたらーw)。

PSUの友達がパンヤを始めた~というので、パンヤ暦長い人に誘ってもらって、久しぶりにプレイしてきました!
半年振り?もっとかなー?
全然覚えて無かったけど、もう一人も始めたばかり(βはしてたんかな?)なので、きゃっきゃしながら遊んできました。

ぱにゃ~☆_b0126614_21395686.jpg



もうひとりが、暦長い人でキャラ殆ど持ってるっぽくって、HENNTAIとかめがね萌えとか(???)いろいろ見せてもらいましたよ!トマホとかスパイクとかも見せてもらっておおー!って思ったのにSS全くとれてませんでした!!!
なんて残念な自分・・・orz


とりあえずパンヤだし、このSSくらいはとってたんで(しかも昔)貼り付けておこうとおもいます・・・。
エリカのワンピ買ったからまたやろうね!笑

ぱにゃ~☆_b0126614_21421523.jpg

by kikka32 | 2009-04-11 21:40 | ゲームと漫画とか

<< エイプリルフールとシークレット... 今月は送ってない。 >>