人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわん!

タダゲーだからとまったり遊んでいたのに、ついに課金しちゃいましたよ!
がめぽの罠にはまってますね、いえ、どっかのMな人にはめられてるっちゅーかね、ね、・・・。
着せ替えゲーとしては中々だとおもうんですよ!w

ということで、前から可愛いなーと思っていたルーシアのボブヘアとチャイナ一式購入。

こんなん。
わんわん!_b0126614_23185864.jpg


個人的に、(このSSでは違うんだけど)ルーシアの短い髪が好みドンピシャなんですよね(´ω`*
余は満足じゃー。
あと、セルフデザインも気になっているので、今の強化がひと段落したら買ってみたいなあとおもっています。あのシステムは凄く良いなーとおもってます。いろいろ皆作っててすごいなあ。
まあまだまだ高くて買えないわけですが・・・w

こんな感じな着せ替えでみんなやってます。
わんわん!_b0126614_2323490.jpg

エリカもかわいいんだよなあ。
異色な人が一人いますね・・・w

ちょっと取り損ねてちっこいのしかないんだけど、いけめんっぽいのもいます。
うーん良くわからないか・・・?
どうでもいいけどチャイナぱんちら杉なのは何故なんだぜ?(しらんがな
わんわん!_b0126614_2324360.jpg


ちょっと落書きしたくなるゲームですな~。
え、結局ゲームの内容?腕前?シラネ。
ティーショットもパットも同じ1打ですよ!と思いながら日々凡ミス中・・・。

by kikka32 | 2009-04-19 23:30 | ゲームと漫画とか

<< ろとパンヤとぺるそな ついき?久しぶりの友達と >>